manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Now you're singin with a swing



ディズニーシーいってきた☆雨の中!なんて無茶なことをしたのだろう!
でも、超防寒対策をとって挑んだから寒くなかったし、向こう着いたらまずレインコートも買ったからほんと完全防備だった笑
朝からいったからなんだかんだ結構色々回れたし、すげー楽しかったよ!
ちなみにアクアトピアは二回のった( ´ ▽ ` )ノ

インディジョーンズはじっこに座ると結構怖い。大好きなんだけど、怖い…
でもラストの落下するところは頑張って両手離したんだぜーがんばりました
ストームライダーもインディも一番前だった…偶然か、偶然なのか



これはお昼に食べたチキン!美味かったー(*`ω´)ロストリバーデルタのレストラン二カ所どっちも前からいきたかったから満足。次はエルドラドのほうに入ってみよう。
あとはおやつもパンプキンチュロスとチーズケーキ食べたからかーなーりお腹がいっぱいでした

んで、前回感動しすぎたビッグバンドビートに今回もいってきた☆
やっぱりまた感動した。席自由だったから上手で見たんだけど(落ち着く。笑)今回はマリーちゃんとミニーとデイジーのそれぞれのステージがあって、みんな可愛かった( ´ ▽ ` )
ミッキーは問答無用にかっこいい><あとバンドのトロンボーンの人が素敵でした
毎回終わると涙がでるんだけど、もしかしてもしかしなくてもこれが両パーク合わせて一番好きな場所な気がした!

夕飯はおすすめされたのでセイリングディ・ブッフェで食べた☆プライオリティ・シーティングを使ったおかげで雨の中待たないで済んだ!



サラダ類だけでこんなに種類がたくさん!そして全部すごくすごく美味しかった><
とくにハロウィンメニューのかぼちゃのサラダがおいしいの○
あとサーモンとパプリカのマリネも良かった。おかわりした笑
ローストビーフとか、あとスイートポテトとか、全部おいしかったんだけど、途中でお腹いっぱいになって残念(´^ω^`)次はもっとお腹ぺっこぺこにしていきます

それと、タートルトークはじめていったんだけど、これも面白かった…!
毎回全然違うのかと思うと、行くたびに入りたくなっちゃうよね

あと、偶然シーにきてたibnnに会ったの!笑 まさかの!
慌ただしかったけどあえて良かった><次はもっとゆっくり話したいね*




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。