manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

無意味な精神解明は何を救うのか



ツアー開始★まずは北陸2daysから。初日が金沢とか結構貴重なんじゃないかしら笑

センターのホントにいい場所をとってくれたyまに感謝だわ…すっごくいい席で楽しかった!
元々は石川厚生年金会館だから規模がでかいし、名古屋大阪ほどの集客はやはり難しかったみたいで…かなり座席に空きがあったのが残念だったなぁ

こっちから見てて気になるってことはステージからもわかるだろうし。何より前のほうの席ですら空いてて残念だなぁって思ってしまった

Redの三曲はライブ初だたけど、VERMINはもう楽しすぎて私たちきもちわるかったよね笑
アンベアのルキ、難しい歌なのに結構良かった!すごくかっこよかったもん(´∀`)
でもあの曲はみんなをまんべんなくみたほうが面白いかも。


あと楽しかったのは…金沢はヒロインとマキシマム、富山は赤ワンかなー。
ヒロインとかもうさぁ、ついにあだるとびでお的な感じになってるんですけど!やっばいセクシーマンになっちゃった笑
具現化か
そして視線は客席(^ω^)

スクリーンからの楽しいお遊戯タイム→君を支えてるのだろうが究極に進化してました
いつになくヒロインは挙動に張り切りを感じた


マキシマムは私たち頑張ったよなぁってつくづく笑
私はかなりシャイだからMC中あんまりツッコミしないんだけど、ディスコで何かが吹っ切れてマキシマムにいく流れはずっと返答頑張ってた(´∀`)
なんかイマイチ熱が上がってこないような感じがして、こりゃまずいと危機感を感じた私たちはマキシマムで全力→土下座でバテた

初日地方って難しいんだなーとつくづく思ったよね
確かに3月の福岡も後ろにいたのに上手前とか全然だったし、やっぱ難しいんだろうな
関東で「遠征行ってきます!」って感じに初日があるのが一番メンバー的にも安心なんじゃないかなぁと。あとはノリが確立してる大阪初日とかね

大阪は昨年のDIMで2日間行ったけどやっぱ尋常じゃないと思ったし
そして綺麗な人が多かった笑


話が反れたが、ようはみんながまだメンバーのテンションについていけてなかったのかな?って感じがしちゃったのが金沢でした。

でも私はめちゃめちゃ楽しかったよー1ヶ月何より待ち望んでた場所に帰ってきたっていう気持ちだから、水を得た魚ですし

やっぱ生き場所も死に場所もガゼットなんだろなと確信しちゃえる感じ笑


富山は上手にいて、赤ワンでちょうど真ん前に来た!と思ってニヤニヤしてたら歌詞吹っ飛んで笑ってふいて、歌いだしたら「そろそろ食べ頃」になっちゃったからまた笑って今度はやっちまった…ってなってた笑
↑意味がわからない

上手劇場だったんだよねようするに

あとは土下座でガチムチパンツレスリングみたいなアーッを言ったのはどっちだっけ、富山?笑

終始ルキのテンションに笑いが止まらない富山だった(´∀`)


だからか打ち上げ中のテンションも頭おかしかったよね!!
自分たちにはライブ力がついてきたんじゃないかと思ってる
むしろ庭だわな
流れを作るまではいかないけど、レスポンスの良さは多分折り紙つきだぜよ、と確信!

ツアーはまだまだ続くから頑張っていくぞーい★


写真は兼六園で撮りました。水辺がすごくきれいで、撮り甲斐がある場所だった…
アカデミックな私たち。

おまけ★



この写真おばあちゃんに好評だった★
緑の楓もまたいいよね。




長町武家屋敷のほうにも行った!
午後のいい時間に行ったなあ。ステキ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。