manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

愛されたいねきっと見過ごした 君のシグナルもう一度

雨がすごすぎて私の頭痛もすごい…
昨日新宿に買い物に行ってきたんだけど、オリーブでロンT購入してにやにや。
あとねー前から可愛いなと思っていたトートがミロード限定価格になってたからそれも買っちゃった!1995円!
ツアー用に買ったと言っても過言ではないよね笑

後で写真載せます(`・ω・)



過去記事のバトンこたえなおしっ

オサレバトン

●髪型は?
>ストレートのロング


●髪の色は?
>焦げ茶色

●目の色は?
>黒

●肌の色は?
>白いほうだとおもう。ファンデをベージュにすると合わなすぎるのです

●愛用のアイブローは?
>KATEのアイブロウパレット。

●愛用のアイライナーは?
>K−パレットのリキッドアイライナー。書きやすくておすすめ。

●愛用のマスカラは?
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーネオ。
ものすごく気に入ってます。のびのび。

●愛用のアイシャドウは?
>最近はキャンメイクのピンク〜ブラウンの三色パレット使ってる。

●愛用の口紅は?
>Diorをもらったのでつかってます。ピンク!

●愛用のリップは?
>ヴァセリンのリップセラピー。これからの季節は断然これ。
春夏はメンソレータムつかってる。

●愛用のチークは?
キャンメイクのクリームチーク。ピンクをつかってます

●愛用のファンデーションは?
>今はオルビスのパウダーファンデ。

●愛用のマニキュアは?
キャンメイク、KATE、インテグレートあたり☆

●家用の服装は?
>てきとうに。パジャマでいることも多い笑
出かけてる時の服でそのままいるか、もうパジャマになるかの二択とかザラ

●外出用の服装は?
>カジュアル…?スカート率とパンツ率6:4みたいなかんじ
秋冬はとにかくジャケットだいすきっこ

●学校・職場での服装は?
>外出用と一緒。

●好きなブランドは?
OLIVE des OLIVEに復帰。昔から好きだったけど完全に戻ったよね笑

●お気に入りのアクセサリーは?
>Agent gleamのリング。

●チャームポイントは?
>しらん!

●あなたのスタイルは?
>背が低いです。いじょう

●服選びで一番重要なのは?
>素材、身体にちゃんと合ってるかどうか

●化粧で一番重要なのは?
>マスカラばっしばしです。それにつきる


●最後に自分の顔について一言どうぞ
>肌荒れがつらい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。