manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

溜め息混じりの言葉に頷き返す


Kraレポも移動完了したぞー!やったぞー!

その過程で出てきたので、なんとなく昔やったバトンに答えなおしてみるなど。



▼自分で思う性格

⇒真面目。基本的に後ろ向きになりやすいことを自覚しているので、前向きに生きることを最優先にしようと考える傾向にあります。
欲張らないし無理はしないけど、気持ちは結構強いタイプです

▼人に言われること

⇒人生楽しんでるよね、と言われればそれでOK
一度だけだし他人のものではないので、好き勝手でいいと思うんですねー


▼男女関係なく友達の理想

⇒一番は優しいことだけど、これも難しくて…ね。
優しい人はいっぱいいるけど、友達にしたいと思わない人ってどうしてもいるし…
会うことが面倒じゃないってことが意外と上位かもそれない。笑


▼好きな異性の理想

⇒んんんんー…ルキと言えばそれまでです
人の気持ちを考えることができる、だけどちょっと茶目っ気がある…っていうことかな


▼最近言われて嬉しかった事

⇒可愛い、ありがとう、好き 肯定的なものはなんでも嬉しいでーす!


▼バトンの送り主の顔は見たことある?

▼送り主の印象は?

▼次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

mixiのほうで書きましたです




●身長は?

152

●身長に比べて体重は多い方と思いますか?

んーどうだろ。少ない方かなー

●体型はどーですか?

おっぱいをください!

●髪型は?

ロングのストレート(今現在)
ときおりくるくるします

●目について語ってください。

奥二重の猫目です。特に左目がキツい。きらいです><
視力はすごくわるいので、だいたいは眼鏡生活

●顔についてどー思いますか?

肌荒れしやすいー。代謝が悪いのが露骨に影響する

●誰に似てると思いますか?

バイト先ではさんざんしょこたんと言われてた笑
喋り方が似てるみたい

●好みのものをたくさんあげてください。

ルキ! しんぷるいずべすと 

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近はとりあえずFF9です

●1日で一番好きな時間は?

布団から出なくていいというその瞬間

●自分てどんな人に見えると思いますか?

どうでもいいです。可愛いねーと言ってあげてください。噓です

●このバトンを受け取る7レンジャー!!!

すとっぷいたしますー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。