manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

拘束が解け今は笑える 振り返れば一面亡骸

100921_2034~01.jpg
文化人類学の先生はつまりルキに似てるわけだ
凝り性。

教室入るとまず音楽かけるの笑
多分ライブ前に会場でかかるのと同じような位置付けなんだろうね。ちなみにずっと洋楽色々。楽しい。

ついでに先生頭キノコみたいなおかっぱで、黒縁のメガネ(´∀`)
可愛いよね

まあアクティブな割にオタクっぽいおっさんなんだよ
あ、おっさんなのにルキに似てるとかいったら私刺されるね!
すいません


日記らしい日記書くの久々だねー相変わらずの放置プレイでよくないね(´^ω^`)

近況としては、ポケモンはホワイトを買いました!最初はもちろんツタージャを選びましたよよ。
今はジャノビーに進化して、強い子です。るたくん。

昨日念願のチラーミィ♂レベル22をゲットして若干満足してもういいかと思ったけど、さっきビクティニも捕まえてきてまたちょっとやる気でてきた笑
とりあえずエモンガ探したいしね!
育成より図鑑完成に力を入れたい★


あ、ついでに昨日無線ルータも買ったから次からは家でwi-fiができるよー。
3年ごしの願いがかないました。
これでニコ生DS対戦に凸とかできちゃうね笑

でも実はマリカーがやりたい



そうそう無線になったからAirMac入ってる私のMacは身軽になった笑
あのLANケーブルにどれだけ苦しめられたことか…

ちなみにビッカメも商品券使ったから実質タダ!私のビッカメ愛はなかなかのものだな…
ビッカメが近くにあるところじゃなきゃ、住めないかも笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。