manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

NLSB01 神奈川県民ホール


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0827 神奈川県民ホール

◎Set list◎


Nausea&Shudder
Maggots
COCKROACH
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱

奈落
体温
D.L.N

AGONY
IN THE MIDDLE OF CHAOS
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
DISCHARGE
Filth in the beauty

En
Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA〜candydive pinky heaven〜
☆BEST FRIENDS☆


◎MC◎

・「横浜は…」客席からしゅうまい!の声「違う!!」
・「もともとうちらは横浜でライブをやっていたんで…ね?」葵君に相づちを求めると葵君がいやいや
…という動き。「え、そうだっけ?」と戒くんに聞くと案の定戒くんも首を振る
・→「あ、そう…もうこの話やめにしようか!笑」
・「神奈川って結構広いじゃない、なのに神奈川県何のどこでライブをやっても地元って言い張るメンバーがうちにはいらっしゃるんです。ね、れいた。…なんか言ってやれよ地元に」
・→れいたが「…ただいま!」
・→ルキが若干あきれた感じで「何カ所地元あるんだよ…笑」
(ちなみに桐生でも地元説をMCではなしていました)

―――――――
☆簡単に…ですみません。
・Nausea〜の最初のぐるぐるでスタンド振り回す。
・→「苦しみの果て」の2回目で腕ぶんぶん
・生暖かい〜の「アスファルト〜」からきょろきょろしながらさまよう。上をみながらうろうろ
・DISCOの麗ソロで麗がお立ち台に上がって、ルキと向かい合う。何かするかなーと思ったらルキが「ふぉーう♪」と言うだけ言って何もせず上手に去る
・土下座でれいたの後ろに麗がきて、二人羽織りになってベースを弾く
・→ルキがセンターのお立ち台にしゃがんでるとき麗が後ろに忍び寄り、真後ろで水をぶーっと吹いてルキはびっくり。え!?みたいな動きで振り返る
・→れいたが上手のお立ち台に座って、凄まじい足さばきを披露(組んだり外したりをずばばばっと)
・→土下座中三階を煽るとき、「三階ー!落ちるなよ☆」とちょっといいお兄さんみたいに煽る

JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。