manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

NLSB01 ホクト文化ホール


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0825ホクト文化ホール

◎Set list◎


Filth in the beauty
AGONY
Hyena

SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Psychedelic Heroine

奈落
Bath room
DIM SCENE

The $ocial riot machine$
Carry?
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE

En

Ride with the ROCKERS
THE MURDER'S TV
Anti pop
関東土下座組合
LINDA〜candydive pinky heaven〜
貴女ノ為ノ此ノ命。



◎MC◎

・「長野はー割とツアーでよく来てるんですが、何故かこう懐かしさがあります。なんか長野暑いよね笑 この会場はよく覚えています。ええ…。」
・「もっと暴れ倒す勢いでこいよ!本編終わってからすぐアンコール言うようじゃ、甘い!もっと俺らを休ませなさいっ。」
・「病み上がりのせいにするのはアレだけど、延期で間空くまでのほうが、もうちょっとMCましだったよね…。笑 ライブはねー感覚取り戻すの大丈夫なんだけど、MCはね…流れってのがあるからさ…」
・→このくだりで「頑張って」と言われて「うるせー!」と返す
・アンコで2階煽ったときに何か返事をされて、「え?何今の?」→かかってこいよ!と返事される→「あ、すいません」
・「最近MC中にメンバーの視線が痛い…」麗のほう向いたら麗が笑っていて「何笑ってるのよ?」れいたに同意を求めて「ねえ…?」と聞く。その後葵君が腕組みしてるのを見て「腕なんか組んでるし」とつっこむ。葵君がなんぞー?って感じでヤンキー座りする

れいた
・「みんなの顔がまだ綺麗だけど、こっからもっとぐちゃぐちゃになっちゃって。うちのリーダーみたいに!」(戒くんびっくり)

戒くん
・「まさか長野がこんなに熱いとは…びっくりしました!」→いくぞ、かかってこいの流れ

―――――――
・Filth〜の「愛撫に〜」で下半身をなでる
・Hyenaの二番Bメロで麗がお立ち台に。ルキが麗の背中に手を回す
・SHIVER〜MOTHが繋がってる感じ。れいたがスーパーベース交換タイム!ルキが案外すぐにタイトルコールしちゃって、若干あわあわ。
・→サビのルキ、お立ち台で直立して腰だけ左右にふりふり
・SWALLOWTAILの「造形の〜」からでくねくね。頭から足まで手を滑らせながらうねうね
・ヒロインのAメロで手をばんばんしながらうろうろとステージを回る
・→スクリーン〜で四角を書いて、最後ぐりん!と上に指をあげて「書き上げました」って感じに
・→最後ギターがジャンジャンジャン…となるところでおもむろに左の腕をまくる
・→ジャーンで注射さす動きをしないでハイキックして終わる
・奈落のラストでアヒル座りして、そのあと挫折のポーズ
・DIM SCENEの麗が前後に凄まじいヘドバン
・→ラスト「らららら…」をライトが消えるまで歌ってて、最後は子守唄状態。ひなたぼっこ中の猫みたいな姿勢で終わる
・HESITATING〜のサビの合いの手のところで耳に手を当ててうんうん
・DISCHARGEの折りたたみのところに行く前、物凄い足の高さでジャンプ(蜘蛛みたいな)

・Rideでれいたがピックを投げたら頭上にあがって自分のところに落ちてきちゃって苦笑い
・→ギターズが登場したあとお互い向き合って、何故かお辞儀
・Anti pop終わった後MCに入るまでの間、ルキが待機しながら水をぴゅーぴゅーして遊ぶ。2、3回やってた
・土下座のときにお立ち台にれいたがあがってる後ろにルキが忍び寄り、後ろから前に手を回して、水を首に入れる。
・LINDAのれいた大回転スタート位置が既にセンターで、終わったとき麗前まで到達。
・→最後のボディバンでルキが体制崩しておっとっとしてふらっとなってた

JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。