manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ばらばらに散る情欲の先に愛してると答えて

100723_0018~01.jpg
ムキーッ待合室の椅子荷物が支配してて座れない(´;ω;`)
退かしてよ馬鹿親!

良い子だから外で待ちます。



ツアー前半戦が終わってしまった!早い!Yまさんにブログかかないの?と聞かれたから書くよ!


一番セットリスト良かったのは中野かな…本音は中野と水戸を足して2で割った感じ笑
だから青森は凄く羨ましい
初日でAnti pop来たから、懐かしい曲くるのかしらと踏んだらまさかのナンシーまさかのgmf!
すげぇツアーだな、思わず「何で!?」と叫んだよね

まぁ何より私はCarry?が最高に嬉しかったけども。ホント泣けばいいのか頭振ればいいのかわからんばい
とにかくもう二回も聴けた、幸せ。絶頂。

あとはDIM曲は相変わらず嬉しい。好きなんだなぁってつくづく思うんだ
初日の死刑階段がパない…パないよこのツアー!ってYまさんと超盛り上がってた記憶が(´∀`)
やっぱ昨年回ったからこのコンビでDIM来ちゃうと無敵だよね

水戸のCHAOS→CIRCLEのコンビネーションは今まで何でやらなかったのか疑問。最高じゃねーの!

桐生でCOMAきたのも結構嬉しかったが、なぜ私はセンターにいないんだと辛くなった笑
COMAは昨年の富山を思い出すのです
下手だとマイク音聴こえないんだね…いや、桐生が特別そうだったんだろうか。ルキの口は動いてるのに声が聴こえないんだ…辛い


後はDISCOが桐生できたときはHちゃんと超喜んでたよね笑
メガホン到着と同時に発狂とか私たちちょっと頭おかしいと思った

あと虚無も嬉しかったな。八王子ね
「何を救うのか」のところめちゃめちゃドスが聴いててやっばくかっこいいルキに遭遇できた
嬉しくて最後列でなんか泣いた


かなりの頻度で泣きライブになってるのは要するに私が待ってた曲が悉く現れているからだよね
楽しすぎるし、幸せすぎる
大好きな曲がいっぱい聴けて、大好きなルキがいっぱい観れて
ああ幸せ(*´ω`*)

ルキは金髪ストレート、私が大好きな大好きな髪型だし(*´Д`*)
やっぱ似合う、かっこいい、らぶ!
ちなみにここまでの6ヶ所ルキしか見てないかもしれないくらいルキのことしか覚えてない…!
指の先までじろじろ見てる笑
桐生のSHIVERで、唇に手を当てて投げキスみたいにしてて、それを見てから私はちょっと可笑しい

煽ってるときもなんか楽しそうで、私は幸せです




ライブ毎に書こうと思ってたんだが、駄目笑
もうね、色々いっぱいいっぱいで(´∀`;)
レポ用にメモはしてあるから、暇なときに…でも暇がない!
バイト終わるとくたくたになるんだよぅ
いつかやります


とにかく、広島以降も超楽しみってこと!Kさんと初ライブ!
明らかにルキしかみない2days笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。