manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

NLSB01 八王子市民会館

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0730 八王子市民会館

◎Set list◎

THE INVISIBLE WALL
Hyena
BEFORE I DECAY

SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
Ruder
Psychedelic Heroine

奈落
体温
虚無の終わり、箱詰めの黙示

13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
HESITATING MEANS DEATH

Maggots
COCKROACH
Filth in the beauty

En

Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
No.[666]
Anti pop
関東土下座組合
LINDA〜candydive pinkyheaven〜

◎MC◎

・「八王子っていいにくいから、東京でいい?」
・「あっつーいねしかし!どんだけ暑いのかね。この会場の空調の所為なのか、はたまたお前らの熱気のせいなのか…」
・「寒い!!(客席からええー…の声)お前らそういう返ししかできねえのかよ笑」
・アンコで暑い暑いのあと「やってやろうぜぇ〜…♪」←おやじっぽい

れいた
・「八王子!はじめましてールキも言ってたけど、八王子って言いにくいね。」
・「八王子の人ー!…じゃあその人たちの為に八王子で煽ります。」
・「怪我してる人とか倒れてる奴とか助け合って、楽しんでかえってください」

―――――――
☆立ち見だったのであまり見えませんでした、すいません!
・THE INVISIBLE WALLの「笑う青空」で手を上に。スポットが四方向からルキにあたる
・Hyenaでルキが麗の胸あたりに顔を埋める
・BEFORE I DECAYのサビでジャンプの後足を開脚して着地!
・ヒロイン今日はちゃんと歌えました笑
→2回目のバレリーナで上着をバッと開けてくねくねしてカモーン的な
・赤ワンの麗ソロがブレイク有りバージョン。上手の花道まで遠征してソロ
・土下座の葵君ソロはセンターお立ち台に上がってでした。
→ルキが煽りで「センター!…とみせかけて2階ー!!」どうやら彼は八王子の2階がきにいったようです
・リンダでれいたが回りながら上手までたどり着く
・終わった後あんなに言いにくいと言ってたのに「八王子ー!!!」を5〜6回くらい連呼
→最後に「あいしてる!」も言い残していきました。
 

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。