manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

NLSB01中野サンプラザ

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0725 中野サンプラザ

◎Set list◎

Hyena
AGONY
BEFORE I DECAY
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇

生暖かい雨とざらついた情熱
Psychedelic Heroine

奈落
DIM SCENE
紅蓮

Carry?
HESITATING MEANS DEATH
CIRCLE OF SWINDLER
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE


En

Ride with the ROCKERS
THE MURDER'S TV
Backdrop junkie [Nancy]
関東土下座組合
LINDA〜candydive pinkyheaven〜

◎MC◎

・「中野は…盛り上がるのが遅いですね。もっと声出してくんねぇと、アドレナリンがでてこないんで…ドピュっと。ふふ」
・「どうしても武道館を先にやってしまったので、小さく聞こえてしまうんです。」
・「中野ー!…上野ー!!はははは」
・「中野の人!あ…東京の人!(割と少なくて)…どっから来てるんだか、知りませんが…(客席から地名がぼこぼこ)あーもういいですそういうのうんざりなんで」

れいた
・「中野はなにげに初めてな会場なんですが、よく見た顔が多いような!」
・「上野ー!(2階)下野ー!(1階)…戒のー!!(振り返って)」→戒君びっくり

戒君
・「えー初めて、ガゼットのライブに来たって人もいるかもしれないから、先輩達が優しく教えてあげるように、な?優しくな!」

―――――――
・ガンジスのれいた→葵君にスポットが当たるとき、ルキが胸に十字架を書く
→幸福はそこにの「そこ」でルキがびょーんと腕を前に出しながら身体をバネのように前にでてくる
(口にくわえてピロローってでるおもちゃみたいなかんじ)
・生暖かい〜の「その時を待つわ」で時計をみる動き。
→「さよなら愛して〜」のところで下手〜上手の順に手をバイバイの動きして歌う
・ヒロインのイントロで上手を向いて腰を振る。そして顔を上にしてうねうね。
→そんな中Aメロを完全にふっとばす。センターをぐるぐる回りながらどうしよう…みたいな
→Bメロ入る瞬間にあちゃーって顔で苦笑い。
→サビで再び上手を向いてスーパーダンスタイム。「黒いバレリーナ」で手を上になで上げる動き(どことは言わないでおきます)
・DIM SCENEでルキしゃがみこむ
・本編の何かの曲、間奏で手を上にして組んで(人文字でAってしてるみたいな感じ)ドラム台をむいてた

・マーダーズのれいたソロの時ルキがお立ち台に足をのせてたのを解除→後ろに下がろうとしたときによろめいておっとっと状態
・土下座で葵君が上着をまくってお尻ペンペン@上手
→ルキ上手にきて水を三分割で撒く
→麗の後ろに葵君が忍び寄る→お尻をふりふりしながら密着して、麗がそれに気づいてまねっこ。ただし既に葵君はいなかった
・リンダでれいたが上手に来た時口を金魚みたいにぱくぱくさせる
→ルキが2番のBメロで前のめりラップ

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。