manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Even if my throat breaks off, this song continues living

100720_1358~01.jpg
CD買ってきたー!
M子氏の誕生日今日なんだけど、前倒して昨日一緒にお祝いしたよ◎おめでとう(*´ω`*)

新宿久々すぎて駅前のヤマダにびびった笑
タワレコめちゃめちゃ混んでて更にびびった

わいわいできて超楽しかった!ツアー前の独特のテンションで頭おかしかったよね笑
とりあえず最強上手軍団だわ°∀°…なのに上手のチケットが少ない…涙目
仙台が1階なのは良かったが…


あ、そうそうCDね!☆!
SHIVERに関しては常日頃ぼろぼろ話してたからあれだけど、メイキング良かった。今回はたくさん見れて嬉しい。ルキの衣装めちゃめちゃ暑そうだけどめっちゃ好き(´∀`)
あれロングコートからチラチラ見える足にみなぎる為の衣装でしょ?笑
ちょいちょいニヤニヤ笑ってて私もニヤニヤした。幸せー(*´`*)
撮ってるときはめちゃめちゃかっこいいのに何故かあの笑顔は癒し系笑
てゆかあんな明るいとこで撮ってんだねなんかもう映像の出来上がりが暗いから曇りの日に撮ってるって気がしてるんだ馬鹿だね


HESITATING MEANS DEATHが歌詞物凄いストレート。いや、私たちにとってはストレート。今までガゼット見てきた人にはかなりストレートだよね。SHIVERもそうだけど

まだ訳は大まかにしかしてないけど、読むとルキ好きには痛々しいしでもなんか好きな歌詞っていう…SHIVERて合わせてなんか私にはある意味重い曲だと。書いてて思い出して泣きそうなくらいだ
こういうことされるから私はルキが好きなんだよー馬鹿ー…
途中の叫びがライブできけたら私ちょっとクラクラしそう


奈落が一番曲として落ち着いて聴けるかな。メロディもテンポも好き。途中のギターがめちゃめちゃいいよね…しんみりしつつもなんか艶があるかんじ。最後の終わり方もいいよ。
歌詞はシンプルだし、これが一番私からは客観的に読める笑
前の二曲が近すぎていかんぜよ



さてとりあえず夜中にいっかいたらたら吐いたけど、まぁちょっと落ち着いたと思いたい笑
授業受けてきまーす

前に座ってる人どこ専攻だ…?東洋?しゃべりがめちゃめちゃ気になるんだが(´∀`;)クセがあるしゃべり方だな…笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。