manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

揺れる身体に刺さる 君が生まれた日の風

100716_2005~01.jpg
お腹痛い…痛いよぅぅぅ
最近ずっと何らかの痛みと戦っているんだけど、夏は嫌だね
昨年の夏は横須賀前に熱中症になって胃腸炎になったんだった。私にとって夏は試練でしかない(´;ω;`)

とにかく、いらなくても水分取るくらいの気持ちでいないと負ける…飲み物はちゃんと飲みましょうねみなさん><
ちょっと値がはるけどやっぱりポカリがいいと思います


そんなわけで、ツアー資料も出来たし、武道館の準備はほぼ出来たと言っていいだろう!3月からずっとずっと楽しみにしてたツアー、長かったなぁ
どうなることやらだけど楽しむに尽きるよね(*´ω`*)

あとはネイルつくらなきゃー!今の爪も気に入ってるけど22日に着ていくワンピには全く合わない笑
もうちょい清楚にしなきゃ(今がビビッドすぎ)
ペディキュアはもう後はストーンつけるだけだからいいんだがな(`・ω・´)

そいいや夏用のスイマーのバッグが遂に死期を迎えたんでバッグが無いよぉぉ…どうしよう!
結構な量を収納できるバッグだっただけに痛い
どっかで可愛いの安くなってたりしないかな。多分茨城桐生あたりはあのくらいのバッグが丁度いいんだよねぇ(´^ω^`)


…っていうのをひたすら暑い教室でカチカチ。先生こないまだー?
最近腕の露出抵抗でカーディガンが手放せなくなった私は暑い!
脱げない!何故か!
ちょっとツアーでこの厚着は死亡フラグだから露出しなきゃならない
足は出せるのに何故か腕は抵抗が(´^ω^`)なんでやねん

てゆかお腹痛すぎて辛い馬鹿!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。