manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

チャンスにチャレンジしてなきゃ楽しくなんかない

 


いつだったかリラックマフェアをやってたときに撮ったやつを載せます◎
かわいいなあかわいいなあ

映画バトン


☆どのくらいの頻度で観ますか?
家でもいいなら一週間に1本くらいかな…

☆一人で観ますか?誰かと観ますか?
どっちもあるねー

☆映画館派?DVD派?
DVD派。でもジョニーとかレオ、ユアンのは映画館でまずみる

☆好きなジャンルはありますか?
ヒューマン系でくくればいいかな。
あとゴッドファーザーみたいなやつも好きなんだけど何系?

☆逆に、苦手なジャンルはありますか?
オースティン○ワーズみたいなのはダメ。
それから基本的に邦画はアニメ以外あまり見ない。特に邦画の恋愛ものは苦手

☆好きな監督はいますか?
ティム・バートンスティーブン・スピルバーグバズ・ラーマン

☆邦画、洋画、どちらをみることが多いですか?
ダントツで洋画がすき

☆友達と観るなら?
んーアニメは友達と見るかも。

☆家族で観るなら?
基本母と映画は行くことが多い。ジョニー、レオあたり。

☆気になる人と観るなら?
んーあんまり映画見に行くことってないなー

☆恋人と観るなら?
うーんやっぱアニメ?笑

☆それではここでオープンに、あなたのオススメ映画を3つあげてください!(よければどうしてオススメなのかもどうぞ)
・リトルミスサンシャイン
>この映画のおじいちゃんがすごく好き。エロジジイなんだけどね笑

>これは騙されたと思ってみて欲しい!私もそうだから!
スピルバーグの映画でもこれが一番かも。へたれトムクルーズはあはあ

>言わずもがな、ユアンの歌声に酔えばいいと思うそれだけさ!


☆あなたにとって一番思い入れのある映画は何ですか?

あえて上で出さなかったジョニー&レオをこちらに。
二人とも若いんだけど、なんともいえないです。せつない映画。

★お疲れさまでした!まわす人を五人どうぞ
・ストップ温暖化



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。