manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

焼きつく太陽 深まる木々の緑

100618_1128~01.jpg
最近また自転車から遠ざかっている…乗りたい…雨が降っていない日がチャンスだよね!
今日はチャンスかもしれない…


ARENAしか結局買ってない。Neo旧デザインのほうがシックでよかったな。
インタビューは読んできた。
SHIVERは私と同じ考えみたいだから、なんかちょっと懐かしい感じなのかもね。今のところまだフル聞いてないから何ともいえないけど、とにかくMOTHがライブで聴ければそれでいいわ(´∀`)
MOTHのルキがホントに大好きなんだ

とりあえずルキの衣装ぎらぎらナポレオンなんだね!
ナポジャケ私も欲しかったけど…
髪明るいしなんか嬉しいなぁ

今回はまじで上手がいい
とかいいつつ武道館2日目西だけどね…ああ…
初日は東だからよかった!
とりあえず上手のお兄さん暑そう!



勝手にしやがれっていうタイトル(邦題)は秀逸よね
写真のファッションが可愛すぎる。

話はまぁ男性向きな面が多くて、ある意味任侠的な気もしたがな…
面白かったけどね。


また忘れないようにメモ。6月今日現在までに観た映画は…
勝手にしやがれ
アビエイター
セントエルモスファイヤー
トップガン
噂の娘
メルド

かな。合ってるか心配…

アビエイター
シャッターアイランドからしたら若い、レオが。
超長い映画だった。潔癖性怖い
ちょいちょいハワードに共感してる自分がいて怖い。
狂うほどに波乱万丈。

セントエルモスファイヤー
>痛い…今の私には痛い。コテコテなんだけど、伝わるとこガツガツ来るから辛い。
部屋で一人うずくまる気持ちがよくわかる。痛烈すぎる
私はあの中の誰に近いかな…
卒業したくてもどこができない、もどかしさ。大人になれない。
私もそうだな

トップガン
トム・クルーズに会いたくなって観た°∀°
可愛すぎる若すぎるしかしトムは小さいな…
グリーン先生(ER)でててびっくり!メグ・ライアンやティムロビンスもいて、豪華でした
話は今だったらぶっとばされるけど、まぁ飛行シーンかっこいいしおk

噂の娘
成瀬巳喜男の"歩きシーン"が秀逸。ハイカラな妹が可愛くて困る。父はある意味マッドサイエンティスト。嫌な終わり方で逆にすっきり

メルド(途中まで)
>大問題作だけど早く続きがみたい!じわじわメディア批判。テロリストじゃないのにテロ状態



夏休みも間を見つけてもっと映画観よう。
今は演習が大変だから、落ち着いたら本と映画にどっぷりしたい


アイス食べたいなー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。