manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

山梨県立県民文化ホール

山梨県立県民文化ホール

最寄り駅:JR甲府駅南口から徒歩20分
結構遠いです。笑バスも通ってるので、使うと楽かな?と思います。
徒歩で行く場合は駅を出て大通り(平和通り)をひたすら真っ直ぐ。相生交差点を右折。
文化ホールの看板がでているのでわかると思います

キャパ:1989人
1階(1342席)
縦に1列〜30列まであります。10と11の間が通路です。横は1〜52番まで。
(前の方はもう少し席が少ないので、44くらいまで)
21〜32番がセンターブロックです。花道が大きく、1〜9列くらいの端の席は目の前までメンバーがきます。

2階(632席)
縦に1列〜13列まであります。5と6の間が通路です。横には1〜52番まであります。

駅周辺に食事するところが少しあります。ゲーセンはちょっとわかりませんでした。
駅ビルの上にプリクラがちょこっとあります。

会場の近くまで来ると、ほとんど暇をつぶせる場所はありません。

山梨県立県民文化ホール



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。