manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ホクト文化ホール 中ホール

ホクト文化ホール 中ホール  (旧名称:長野県民文化会館)

最寄り駅:JR長野駅東口から徒歩15分
駅を出たらひたすら右方向です。ちょっと住宅地っぽい感じもありますが、道自体は広くわかりやすいと思います。

キャパ:1070人
1階(616席)
あ〜つ列まで。1〜17が下手、17〜28が真ん中、29〜43が上手のブロックです。
し列以降はさらにその横に区切りがあります

2階(454席)
あ〜さ列まで。横は1〜44まであります。
う列とえ列の間が通路なので、え列の人は前に柵があり、みやすいです


会場の周りには何もありません。駅で済ませておいた方がいいと思います。
東口にはセブンが一件。西口はもうすこし色々あります。
飲食店やゲーセンなど西口に集中しています。

ホクト文化ホール


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。