manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

踊らせてやるよ この手のひらで

100607_1910~01.jpg
あ、ありのままに月曜日起きたことを話すぜ!
私は授業が終わって帰宅してのんびり夕飯を何にしようか考えていたんだ。ところが次の瞬間には、なんと回転寿司に足を運んでいたのさ!


炙りえんがわ様の素晴らしい味のおかげで、なんとなく荒みそうだった心が落ち着いた気がした
さようなら私の2500円、こんにちは光輝くエブリディ


はぁー青春18切符って最高じゃねーの…茨城やら桐生やら、全部鈍行だから使えるじゃんね◎
あ、でもJR区間私どれくらいあるんだろう?意外と少ないから…
私鉄を敢えて使わないとか、私らしくないな

私鉄やらメトロやらを駆使しちゃうからね、ついつい!


てゆーか、武道館2daysの後M子氏宅→中野とか最高に楽しみなんだが!ツアーしょっぱながすごい怒涛のスケジュール!☆!

あ、怒涛で思い出した
前回のツアーが「THE END OF STILLNESS〜そうだ、上手に行こう〜」だったけど、今回は「Nameless Liberty.Six Bullets01〜疾風怒濤〜」でいこうと思います(´∀`)
02はまだ考え中だけど、多分「〜目指せご当地マスター〜」かな←←←
近場少なくて遠征ばっかりだし…
ポケモン白黒絶賛プレイ中だからそれにあやかりたい


こんなくだらないことばっかり考えています。よくないね★


ポケモンやり直したいなープラチナ。シナリオ大好きなんだもん。ただデータ移行しなきゃなのがめちゃめちゃ面倒くさい。
とりあえず早くHGクリアしなきゃなんだよな
今確かエリカ様あたりで停滞している(´^ω^`)
よし、帰ったらやろう

新作はホワイトを購入して、久々に草タイプの子にときめきなんであの子使いたい!
チコリータ以来の草タイプ!☆!
なんだっけ、名前忘れちゃった笑

水タイプに浮気してたからな…エメラルドも詰んだからやっぱミズゴロウでやり直しますわ…
トレースラルトス♀探しがまた始まる(´;ω;`)辛い!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。