manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君の目を見つめた途端に涙が出そうだから

100529_1727~01.jpg
鳩山が辞める言った!結局1年持たない…みんな、早死にじゃのう
麻生さんが恋しい


今日もいい天気だね。昨日は沿線の接続を全て自転車で回って、合計10kmくらい走ったかもしれない…なんというアクティブ!(ボルケイノ!)
ただ掃除はおわらなかった…今日こそやるぞ。

明日はバイトもないし、何をしようかなー。とりあえずたまってるto doをどうにかせな
インセプションまで見たい映画は無いから、TSUTAYAかゲオに行って何か借りてこようかなぁー
てゆーかどっちかというとCD借りたいんだけど、最近iPodがパンパンになっちゃってさ…既に移してない曲で溢れている
動画を沢山入れるようになったのがいかんね!



あ、オフィシャルでちゃんと発表されたんだね◎都合によりかなり早い段階で知ってたんだけど、何よりさ、某a社に移籍じゃなくてホントによかったよね…とか言ったらダメかしら笑
私どうもあそこは嫌いです
ソニーは携帯やらプレステやらでめちゃめちゃお世話になっていますよ(´∀`)ハハハ

全く誤爆しやがって…あれのせいで私は怒り心頭→がっかりだったよ笑
しかも嘘だと思ったらガチだったしね。
オフィシャルより先に情報出るとか、私がアクティブボルケイノでしたけど!噴火後の沈みっぷりがまた私らしいというか…


まぁいいや。もう過ぎたことだし。
黒執事はデュラみる度に二期が無いことを予感させてて憎い…憎いぞ…と思っていた対象でした/(^O^)\
実はあんまり興味ない枠の漫画だから知らないんだが。面白いのかな?
とりあえず桜井さんが声でクラウドか…と思ってしまった私って…
アニメはとりあえずどうでもよくて、どんな曲なんだろうね!楽しみだーい◎
瞞しよかったからああいうのまた聴きたいなー…私のB面好きは異常だ
でもOPてことはアップテンポな曲なのかな?なら傀儡絵みたいなのがいいな!私のB面好k



ここんとこあんまり自分のことをゆっくり考える時間が無くて、すごくいいと思ってます。
自己分析すると暗くなるから、なるたけ気をまぎらわせたい
ただそういう場合、他の人のことをちゃんと親身になれてるのか心配になったりする。
思いつきでいってたりしないかなとか、わざと暗くならないようにしてないかなとか。
私サービス精神が先に動くから、相手が悪くても自分が悪くても楽しくまとめたくなっちゃう。いいのかな、悪いのかな。
難しいよなぁ…

真面目な割に真面目な話が苦手で、虚をつかれるというか…
なんか嫌な気持ちにさせてたらどうしようとか後から考え始めるのは私の性格だな


ああーとりあえず参院選行きたくないなぁー(´∀`;)


んで追記!!
試聴してきたら若干傀儡絵系で嬉しかった><
ジャッジャッジャッジャ!!デデデン!!←各所でバラまきすぎなネタ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。