manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

そう君のために僕がいるんだ


雨でバイト潰れたりしたせいですごくテンションが下がっていたんだけど、今日がいい天気なので私頑張る!そう思った五月
そろそろ終わるんだね五月も。早い早い…

いよいよ最大の山場、梅雨がきてしまう…


最近おんなじような話繰り返してる気がします。話すネタがないんだもん!日常が日常すぎるんだ

なのでバトンでお茶を濁すことにした。


\ 恋 愛 価 値 観 /


今恋している人も
そうじゃない人も答えてね!

▼恋愛は好き?
あんまり好きじゃない…かも?
恋愛体質ではないと思います

▼恋をすると
自分はどう変わる?
変わることもあんまりない…かも?笑
まぁでも、何も無いよりは楽しいと思います(´∀`)
ただ恋愛以外にも楽しいことがいっぱいあるから、あまり変わらないんだろうな

▼恋人ができると
どう変わる?
これもあんまり変わらない…
誰にも気付かれないうちに付き合い別れていたってことが普通にあります(^ω^)

▼告る派?待つ派?
告白っていうものが苦手。
されるほうがいいかなとは思うんだけど、日常的に好きだよってオーラを出してるほうが多い。
言葉が苦手なんだと思うんだ。

▼告白した回数は?
だから0回

▼告白された回数は?
そんなにされないけど、0回ではない。
告白されてないけど気がつけば付き合っているってパターンがあるから…てゆか、あんまり恋人だっていう確証とかないほうがいいって思ってる。仲良しの中でも一番!っていう感じかな…

▼タイプは?
優しさを売りすぎず、でもしっかり持っていて人のことを考えられる人。
外見的には髪は短め、色が白くて声がやや低めの人。

▼何フェチ?
手と爪。

▼恋愛に顔は大切?
んーなんだかんだあんまりきにしないかも?
フィーリングだとおもう。

▼理想の関係は?
さっき書いたような、一番の仲良しで一緒にいて辛くならない間柄。
一緒にいたら一緒に何かしなきゃ、ってのが強いと私が疲れちゃう笑
どっちかというと恋愛に関してはすごくサバサバしてるので、それでも大丈夫な方となら上手くいくと思う。

▼嫉妬はする?
↑だからあまりしません
どっちかというと女友達が自分以外と楽しそうなほうが嫉妬する笑
私エンタメ性で負けた…ってなる(^ω^;)
※違う

▼大好きetc.普通に言える?
んー微妙かな。たまにしか言えないと思う。

▼メール・電話毎日したい?
したくない。

▼浮気はどこから?
わかんない。

▼恋人が忙しいの
知ってるけど
逢いたい時どうする?
んー…上手くやりたいと思うんだけど、どうなんだろ。我慢すると思う。

▼別れたら友達に戻れる?
微妙だな。大丈夫な人とそうじゃない人がいる

▼恋愛になると一途?
一途だよ

▼されて嬉しいのは?
たまーに甘やかしてくれて、それでいて甘えてくれる。

▼好きな人ができると
どうなる?
さぁ…今みたいな感じ。
恋愛に左右されるような感情は一時的だから、その人が側にいない限り特に普段と変わらない

▼これだけは譲れない!
恋人にする条件
心が男前!
顔はどうでもいいけど(男前な顔ってよく言うけど、何を基準にしてるんだろうね)とにかく女々しくないことは条件かもヽ(゜∀゜)ノ

▼逆にこれだけは無理!
なタイプ
一般常識的なことができない人は絶対嫌!

▼男女の友情は有り?
これが難しい!友人とも取れるような仲良しな彼氏がいいので、すごく微妙なライン。
でも男性の友達がいないのは寂しいし、有りだといいな。

▼恋人と友達どっちが大事?
友達ってのは女の子だよね?友達のが大事だよ(´∀`)

▼どのくらいのペースで
会いたい?
会いたくなったら会えばいいからペースとかはわからない
基本的には頻繁には会いたくならない

▼過去の恋愛は気になる?
自分のは気になるけど相手のは気にしない

▼これをされたら冷める!
んー色々あるけど、私の好きなことをかたくなに否定してきたら終わりだと思うんだ

▼恋愛と結婚の違いは?
自由か責任か

▼尽したい?尽くされたい?
尽くしたいと思う。

▼元彼と復縁は有り?
有りだけど、今のところないよん

▼自分の友達に紹介する?
しないこともかなり多い
なんとなく線を引いて別物にしちゃうんだ(^ω^;)

▼逆に紹介されたい?
別に…あ、遊びに誘ったときに断る理由として使うなら言ってくださいってくらいかな…

▼別れてから友達になれる?
さっきも同じようなのあったぞ。
なれる場合とそうじゃない場合があるよ

▼何歳で結婚したい?
28〜33くらい。するなら…だけど。しなくてもいいらしいからしないかも。

▼異性の好きな髪型は?
短め。ふわっとさせてるのは好きだけど、変にツンツン立ってるのは嫌。
それなら丸刈りにしたまえと思う。

▼理想の顔は?
鼻が重要かもしれない。鼻筋か。綺麗だなって人は鼻が綺麗。外国人が好きなんも絶対鼻だよね…

▼理想の身長は?
私より大きくて大きすぎないくらいならいい。

▼理想の体型は?
不健康じゃない体型なら

▼恋愛について積極的?
全く消極的だと思います

▼相手に求めることは?
健康であること。

▼束縛する?
したくない

▼逆に束縛されるのは?
束縛の度合いにもよるけど、あんまり酷いのは色々通りこしてうんざりするかも

▼浮気は許せる?
浮気の定義がわからない

▼どこからが浮気?
そうこれがわからない
気が移ったなら浮気なんだろうね。でも私のほうが優先なんかね?もうわけわかんない。そういうのいちいち口出しするのも億劫だし

▼されたらキュンと
くる行動は?
んんんーわかんない
行動っていうか、心配してくれてるってわかるとなんか嬉しい

▼恋人の前では素?
多分。あーでも意識しないでいる時が素だから微妙(´∀`;)
だから、ホントに心許している段階なら素だけど、なんか付き合うことになっちゃったら全然素じゃないと思う
当たり前か

▼恋愛において周りに
よく言われること
頓着ない、どうでもよさそう

そりゃあ…あんまり恋しないしね(´∀`;)
恋を通り越して愛になることが多い?
わかった、友情→愛情になる。友情が第一なんだと思う。

▼自分が異性だったら
自分を恋人にしたい?
したいかはわかんないけど、なってもまぁわかってるから楽だよね

▼自分とはタイプが
逆だなと思う同性は?
え、これは何を答えればいいの?付き合えるかってこと?
んーキツイかも。

私は恋愛に関しては軽いけど、結局対人にはどんな場合でも重いタイプなのね。だから重いようで軽いタイプとは付き合えない気がする。

▼恋愛では泣くタイプ?

あんまり泣かないかな。泣くとしたら相手に向かってちゃんと泣くと思う
誰かに相談したその先で、とかじゃなくて。

▼自分は重い?
うーん。結局最終的には重い。
だからあまり恋愛しないようになってんのかもしれないね笑

▼今の自分の恋愛に
ぴったりな曲は?

恋愛を音楽に当てはめるようなことはあまりしてないね!


ありがとうございました

意外と長くて疲れたよ…
アンデルセンのパン美味しいー☆


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。