manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どんなに気持ちが高ぶっても貴方に触れられない

100509_1113~01.jpg
雨に降られたー(´;ω;`)今日に限って天気予報全く見ないで家をでた私。
てゆか、明日まで降ってたらバイトどうなるんだろう…
金モラエナイヨー

帰宅したら履歴書清書してポスト回収前に投函したいんだがな。
焦ってる?んやんや
だって昨日スカイプで色々ヒントもらったのにまっさらな履歴書無かったとか私のドジアホマヌケ!って思ったんだもん。問答無用で焦るわ

雨に降られたおかげで髪がきもちわるいしジメジメするし、ホント気分どん底!モンスターボール入っちゃうんだから←ポケットピカチュウ
今電車座れたからちょっと回復したけどねん


こういう日はあれだ、色々ちゃちゃっと終わらせてお風呂にゆっくり入ってちゃちゃっと寝よう!
それが私のストレス解消法かもしれない
よく寝てよく食べてよく遊ぶことが一番だと思うんだ


さてとー私の苦手な作業、'宛先を書く'が待ち構えている><
ホント苦手なんだよね。
空間にきちっとした字体でまっすぐに書くことが苦手。空間を存分に使って絵を書くのなら得意なんだけどさっ
だからまっさらな封筒じゃなくて、大学指定の書く場所がある程度限定されてる奴を使う笑
御中とかもう書いてあるからね、楽だよね。
あ、でももしかして人事の人の名前で宛先出すのかな?あぎゃーやっぱ面倒じゃんか/(^O^)\
とりあえず頑張ります

…こういうとき字のお稽古いきゃよかったと思う
左利きの時点でお習字無理だけど←行書ができないから

硬筆とかペン習字とかやりたいなぁ…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。