manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ミスったらリハってことにして、もっかい!

100516_1405~02.jpg
最近蒸し暑さがでてきて超嫌な予感…もう梅雨かよ。私の一番嫌いな季節がやってきてしまうぅ
今以前の課題だった小レポートを教壇に置いてきたんだが、私のが置いてあるのをみて他の人が上にぼんぼん置いてる…違ってたらどうしようと思うとガクブルです←こういうところチキンだよね
みんなが出してから置きにいけばよかったぁぁ


チケットエントリーやら履歴書やら、なんでこう一気に来るかな!もうっ
今週木曜から四連勤なんだかな。どうなる私どうする私
ぼーっと考える時間が必要だ。よし、履歴書が終わったらそれをやろう

周りの人から日焼け止めの匂いがめちゃめちゃするぅー(´;ω;`)大嫌いな匂いなんだ。嫌な季節!夏は嫌いだ。
そもそも冬に生まれた私を夏の炎天下に置いたら間違いなく死んじゃうと思うんだ
ああー色々面倒だと思うことが続くと頭の中逆に働かなくなってくる笑
この調子で6月を迎えるとかヤバい気がします



まじ何で7月までCD出ないわけ?ホント6月だったらよかったのに…遠いよねー
私にどうやって6月を乗りきれというんだ(あ、ちょっとひぐらしっぽい)

あ、最近はデュラララにハマってよく見てるんだけど、非常に面白いです。流行る理由もわかる。
こういう登場人物達がそれぞれにお話を持っていて、それが回を重ねる度に誰かと関連付いて段々明らかになっていくのは海外ドラマが流行ってるのに近いよね。
そして相関図を作ったときに結びつきと枠組みがはっきりしてくる面白さがデュラララだなっと思う。
最初はよくわかんないんだけどね。10話くらいから一気に話が動くんだよ(´∀`)
あとは一期OPの古くさい感じの曲調と、あの前回までのダイジェストの入れかたが素晴らしかったな。あとあの字体ね。筆痺れる。
アニメ観る前からこのOPには驚かされたなぁって思ってた

まぁようするにおすすめってこと。ここまで書いて授業受けてきて、卒論題目も提出してきて、図書館に特別貸出の申請もして、封筒も買ってきた。
面倒なものはあと二つ!頑張れ私!


写真はこないだおやつに食べたクレープでしたとさ◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。