manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

哀れみの投げキッス贈ろう

100503_1447~01.jpg
5月3日にM子氏と遊んできて、その時に食べたお昼の写真をば◎
ランチだからやすかった!美味しく健康的だね。


最近はツアー資金稼ぎに奮闘してましたが、気が付いたらGWも終わったんだね…早いがな
半分仕事、半分アニマルセラピーなバイトだからとても充実しています。笑
DMもいよいよ届くみたいだし、何となく実感でてきそうだね!
しかし武道館はチケット確保できてるのに実感ない…
私いつも武道館は座席が悪いから、今度こそいい場所くるといいなーって願っておりまする


さっきアリーナ読んで来たんだけど、あの麗いよいよルキみたいだよね。なんかルキがFFに出てきたらあんな感じだなと思った
でもルキみたいということはイコール私は好きだということです…かっこよかったよ。
しかもインタ内容がText殺しで、T市さん嫌いな私にはウマーでした。麗GJ

ルキは今マスタリングかな?新曲も楽しみだね(´∀`)



話は全然違うけど、夏休みどんな髪型にするか迷ってる!
今と同じようにダークカラーのままでいくか、ピンク系の明るい茶色にするか…
個人的にはダークカラーで今のニコールみたいなのは、今後年を重ねてもできるから今年はピンク系かなと思ってるんだがどうだろう。
翔子カラー可愛かったんだもん…!
6月中か7月頭には美容院行かなきゃだから、色々今のうち悩んでおこうかな。笑

んで6月は何で金を稼ごうかしら…ああーもうっ!
02の遠征資金は6月と9月で稼ぐからな。考えて行かなきゃヤバいわー


そうそう松山に行きたいんだけどキャパ1000人程度って感覚としてどうなのかな!?チケット安全に確保できる?
地方はよくわかんないけど…
坂の上の雲ツアーってのが日程的にもぴったりで、しかもちょうど二期が始まる直前だしめちゃめちゃ魅力的なんだよね(*´Д`*)
子規資料館とかいきたーい◎
あ、秋山兄弟も好きだけで私は断然子規が一番好きです!ホントに好き。もう考えるだけで涙が…
1話だけ録画できなかったんだよねー再放送してほしいな。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。