manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

その優しき嘘に 息が詰まりそうで

100410_1354~01.jpg
こないだの土曜日、お昼にトマト鍋のシメに食べたスパゲティを再現したら、めちゃめちゃ上手くできたの!!
材料無くても大丈夫。決めてはウスターソース、スイートチリソース、そして何よりチーズをたっぷり★

野菜はプチトマトと水菜しか使ってない(´^ω^`)玉ねぎ無かったから、フライドオニオンで代用。ホントはベーコンと普通の玉ねぎがあると更に美味しいんだろうな。



そんなわけで大学から。いい天気だねー。火曜日はお弁当にしようこれからは…
なんか去年は2限→3限がくっついてる日無かったんだけど、あるのもいいもんだ。火曜日は3限で終わりだからその後融通効くし
とりあえず文房具消耗しまくってるからそれを補充しなきゃ…生協遠いよー…

しかも何も考えないでリプトン4本も買っちゃったよ/(^O^)\ばか
明日でいいか…もう…今日はまっすぐ帰ろう


お金が足りない!
全く足りない!
振込みできないくらい足りない!
なんという借金地獄の予感\(^O^)/

今までで一番足りない…何故なら、ツアーが終わったあとすぐツアーってのがまず珍しいからだね。
普通は間が単発だからどんなにツアーでお金無くなってもそれほど振込みにこまらなかったんだわな…
武道館はクレカだからいいとして、残り01の8公演02の10公演弱はどうなってしまうんだろう!
バイト早く入れたいのに木曜について連絡こないし、もういっこの面接の日取りの連絡こないし←イライラの原因

頼むから資金難だから早くしてくれ。

てゆか登録したほうの派遣もどこから仕事追加できるのかわっかんないし(´^ω^`)ああもうイライラする何でも一週間くらいは前にわかってないと嫌なんだよ私

B型だから!


…説得力ない\(^O^)/

こういうところAっぽいんだよね…ただ自分に関係ないことは把握してなくてもきにしないんだよね
良くないよね
そこがBなんだな

イライラするよー教室寒いのも気になるし別に使わないのにボールペンないのにもイライラ。笑
ばかだ


助けてくれー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。