manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

コガネイロに光る幻想の海

SN390002_0001.jpg
まだ桜が綺麗!今日はあったかいしね。お花見日和だったかも

TSUTAYA更新して、一本無料だったから準新作の天使と悪魔借りてきた◎映画館で観たけど、面白かったし、原作これから読むからちょうどいいかなと。
原作を先に見てる人には映画は微妙らしいけど、まぁそれは私のハリポタも同じだから気持ちはよくわかる(´∀`;)
とりあえずユアンが見たかったの!


今日は朝早めに起きてご飯を作って、お昼もちゃんと作りましたー。これから夕飯もちゃんと作るよ。
あと、私牛乳嫌いなんだけど最近朝ごはんにシリアル食べてる。食べなきゃヤバいなと思ったので流石に?てゆか麗が健康オタクになりつつあるから私もなろうかなみたいな?美容オタクよりいいかなと!
まぁ簡単に言えば節約だけどね(´^ω^`)

とにかくお金を使わないように使わないように…
まず手始めに01は本数減らす予定。新潟長野浜松はとりあえず見送りかな。一般で取れそうだったら行くかもだけどー
何せ予定合わないし、一人で行くのもつまらんしーっていう
一人だと動かざること山の如し
気が向いたら行くかも?


とりあえず中盤の北関東と後半の中国地方初上陸がメイン(*´ω`*)
02はいっぱい行く!
メインはもちろん三重!


その為にも夏休み入るまでに卒論の骨組みを完成させなきゃなんだがなー
早く先生に会いたいなー



あ、そうそうポケモン秋に出るの決まったね◎ブラックかホワイトか、めちゃめちゃ迷う!
金銀みたく9月発売だったらツアー中がっつり遊べるんだけどなー。新幹線の中やら昼バスでがしがし進めたいんだけど!
しかしこれが出てしまうということは、エメラルドと金を早くクリアしなきゃってことよね…
エメは完璧詰んだんだけど/(^O^)\
地面タイプくれ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。