manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

怯えたままいつも湿度確かめてた

100407_1854~01.jpg
昨日久しぶりに五右衛門に行きました(´∀`)
やはりうまーい◎最近渋谷に行かないから頻度が減ったんかな。立川にもあるっての。今度いこうね!
GWにM子氏と行くってことにしようかな!


DM武道館だけ来たね…0102全部一緒に5月末とかだったら私死んじゃうんだけど/(^O^)\ヤバい足りないお金が足りない
バイト予定入ってるけど、それだけじゃ完全に前借りむ(ザコキャラ)になっちゃうよぉぉ

早くもうひとつの面接決まらないかな…そっちのほうが稼げるんだがな


とりあえずバイトに忙しくなる前に部屋を片付けないとね。衣替えは終わったけど、まだツアーの名残りが色々…早く学生に戻らなきゃ
あといよいよES本番いくぞー

てゆかハデスで詰んだからYまに助けにきてもらわなきゃ。



それで今日健康診断だったんだけど、身長縮んだってどういうこと!?しにたい
体重はツアー前よりにきろへってました笑
流石スタンディング

したら途中でMみさんにあったから授業何とるか話してきた◎まず二人の話題は、卒論ってどうなるの?でした(´∀`;)
二人ともしらないっていう

それでいいのか…?笑
とりあえず12日に先生探してみよっ



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。