manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

鳥たちは風に乗り旅をしてゆく


桜満開見れてよかった。土曜の写真だけど…

昨日はマレーシアで、ようやくベッテルが優勝!んもうほんとにトラブル続きでニ戦逃してたんだわな。すいすいっと優勝してくれちゃって><
無線のThank you ! Thank you !が久々に聞けてよかった(´∀`)
表彰台あがるときの華麗なスキップはなんだったんだ…ウキウキやんアイツ


アロンソスーティルもいい走りだったな。アロンソの最後のエンジン捨て身のアタックは痺れた。
そのまま走ったってよかったのに、最後までオーバーテイクを狙う姿勢が男だね



次は上海。カムイ今度こそトラブル無く終わって欲しい!最後まで走ってくれたらそれだけでいいよ(´∀`;)



そんなわけで、深夜に味の濃いスナック菓子を食べると胃が荒れてしまうということを失念していて今ようやく活動開始した私
オーザック牛タン塩味め…

こんなんやってると寿命減るだろうな(´∀`;)やめようやめよう

てゆかさーDiamond Ice昨日大阪でやってたけど、大ちゃんeyeやるとか超羨ましい!しかもあの照明でとか、かっこよすぎだろ
ホント氷の上ではかっこいいよね…
※普段は可愛い。あるいはぶりっこちゃん

なんで大阪なんだよーってすごく悔しかった!ますます来季の世界選手権行きたくなった。チケットどんな倍率なんだろう考えたくもない/(^O^)\

でも男子も女子も見たいよー!!せめてSP FPどっちかだけでもいいから…みたい…
だって代々木だもん


代々木といえば、NLSBのファイナルは東京のどこなんだろうね。
毎回毎回スーパージャンプアップは当たり前だし、やっぱり東京ドームでやるつもりなのかな?
10周年で東京ドームだと思ったのになぁ…

東京ドームはさ、野球で普段行ってて何か違和感あるし、何より音が嫌だから本音としてはやって欲しくないんだけど…笑
でも他に考えつかないし。国立競技場はもっとでかいし。東京体育館は武道館くらいだし?

あ、まさかの両国国技館だったりしてヽ(゜∀゜)ノ
ありえない



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。