manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

これは一体なんだろう 切れた指からしたたる滴

100225_1515~01.jpg
今日は説明会でしたよー…風が強くてぱないです品川よ…

疲れた!でも楽しかったかな?んー楽しくはなかったか。だがよくわかったし、いい仕事しとるわーと思った。いつもいつもお世話になってるだけに親近感はある。
ESは遅いから1ヶ月悩むことにする


アンケートの自己PRのところに節約激安遠征について書いたんだが、意外としっかりとした業績のような文体になりました。捨てたもんやないで遠征!

チケット発送だなんだで精神崩壊中だけど、逃避してるけど、昔はそうでもなかった人がかっこよすぎて今更恋しちゃいそうだけど(語弊)、まぁなんとかやってます

愛しのモカたん飲みながらね

ジャンドゥーヤホワイトモカまぁじ美味いよ(*´Д`*)幸せ

品川にタリーズがあってよかった



私は暖かい季節がこんなに幸せを運ぶとは思ってなかったぜ…
花粉も運んではいますけど、でもだんだん調子上がってきてると思うんだ
ヴィヴァルディの四季ってすごいなって今更思うんだ
相当きてたよね


自分は保守的なんだけど、変化が嫌いな訳じゃないんだよね
あのーなんつうのか、スタイルは変えたくないけど考え方や手にとるものはどんどん新しいものを取り入れるといいんじゃないかなって。

昔はウエスタンブーツほしくなかったけど今は欲しいし。
でもだからといってスタイルが変わるわけじゃないんだ。あくまで今までのかっちりしたジャケット愛好の考え方は変わらず、そこにウエスタンを取り入れて小さなメリハリをつけてみたいだけでね。
これが例えばウエスタンじゃなくてブーティでもいいし、ルキが買ってたDBSSのベルテッドみたいなのでもいいんだ。自分が面白い組み合わせになりそうだなと思ったら今まで敬遠してたとしても組み込んでみる価値はあるんだなーと。

確かに私は頑固なんだけど、昔より人の意見とか新しいものに柔軟になったなー…って思う

でも基本頑固だけどね。なんだかんだ許さないことは許さないし。信号無視とか自転車で傘差しとかの類いから喫煙マナーとかライブ会場でのマナーとかまで色々あるから(笑)
まぁいちいち言うほど暇じゃないから言わないけどね



何か色々考えるねー…そういう時期だから仕方ないけど、考えすぎる性格の私は長引くんですよね(´^ω^`)


さてライブまであと一週間だってさ!チケット早く来てよばっかやろう!
そわそわして毎晩辛いんだからな…っ。


あークイニーアマン美味すぎる…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。