manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すべてがひとつに調和してたあの日

091230_2105~01.jpg
みなさんあけましておめでとうございます。
ブログ書くのひさしぶりすぎるー色々忙しくてライブの後も全然こっちに書こうとしている内容をまとめられず今日まできてしまいました。笑

とりあえずイブのことと、2009年を振り返るバトンは過去の記事として更新しときます。
なんか全然更新してないのにアクセスしてくれてる方がたくさんいてホント申し訳ないです><


大晦日は紅白見て何故か嵐と矢沢永吉のときだけ見逃して、その後ジャニーズコンサートを見て年越しそばならぬ年越しカレーうどんをたべました。
その後ラーメンズFLATを年のはじめに見て初笑い

後は三が日ひたすらテレビと映画を見まくってました。ぐーたらすぎる…
毎年恒例の格付けとか、箱根駅伝は往復見て、それからとんねるずのスポーツのやつもなんだかんだ毎年恒例になっとります(´°∀°`)
映画は久しぶりに下妻物語借りたのでそれと、パブリックエネミーズ見た後だったのでフェイクを見ました。フェイクのジョニー若かった!マフィア映画だけど切ない話でした。
あ、パブリックエネミーズは30日に見てきたんですが、なかなかおもしろかった!というかジョニーがカッコいい。
話は実はをもとにしてるということだったけど、あの時代の強盗って今とはやっぱちょっと違うよね。描写としてお金にまつわる部分より流れて行く時間のほうがつよく出てたかなー。もっと追いかける側をおもしろく作ったら重くて好きな感じになりました
でも昔のワルって今とは違ってかっこいいし渋いし、そういうのがジョニーに合っててかっこいいなーと。というか、ジョニーがかっこいいんですね


後は…お雑煮食べたりはとこが送ってきた米沢牛食べたり、うまい昆布巻きを食べたりカレー鍋食べたりとりあえず食べていました…最悪だい!
でも恐らく、恐らく今後2ヶ月超節約生活がやってくるので今のうちに食べておこうではないか。

そして6日にゼミの発表があるのでひたすらノート纏め直して本を読みながら今に至るという感じです。
こんなん書いてる場合じゃないぜ!っということなんだけど、ブログ書いてないとそっちに集中できないので書いちゃった笑 仕方ないね


とりあえずうんこちゃん早くナギ倒せよー。
電撃波必中だぜ。てゆうか釣りしてみずポケモンつかまえてこいやー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。