manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう

091222_1426~01.jpg
四年前の今日はPSCのZeppでした。もうそんなに前か…カシスからそんなに経ってるんだね。早すぎてついていけない/(^O^)\


ん、そうだよね…ちょっとまって。


去年 ディストとPSC武道館の間

一昨年 スタラビ02ファイナルが11/29のZeppTokyo

三年前 自分は行かなかったけどデコポンのホール。12/19が忘れもしない三重…行きたかった…

四年前がカシス。

あ、合ってた。
五年前が…えっと…DISORDERのZeppTokyoか!☆!ガゼットって冬ZeppTokyoに縁があるね

五回目の冬にして遂にクリスマスイブにライブか…なかなかいい感じに節目を迎えてるな私。


着ていく服も髪型もネイルも決まって手紙もかきおわってるなんて、素晴らしい事前準備!ゼミもこのくらい用意周到にできたらいいのにね…!笑


そんなわけであとやらなきゃいかんのは脱色のみでございます
りむです


先日19日にこっそりと誕生日を迎えました。21になってしまいました><
束の間の6歳差ですね


私ですら日付が変わるのに気付かなかったのにみなさんお祝いありがとうございました(´;ω;`)
ほんとにこの日が来る度に幸せだなーって思うよ。



誕生日プレゼントには色々もらったんですが、ワンピースだったりブーツだったり、ラグとかクッションとかもいただきました
欲しかったものが続々と!☆!うひ!
パパとママにありがとうだ
おじいちゃんおばあちゃんにもありがとうだー。

あ、おじいちゃんは私と誕生日一緒なんですが、無事に80になりました(´∀`)元気に頑張っています
透析通うようになってくるてほんとによかったとおもう(笑)



そんなわけで今日はクリスマス兼誕生日ということで、すき焼き食べてきます(´∀`)私一番好きな食べ物何って聞かれると結構何が一番かわかんないけど間違いなくすき焼きは上位Top5に入るね。
楽しみ(*´Д`*)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。