manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

You ain't never had a friend like me

091208_1643~01.jpg
今日はディズニーシー行きました。突然!と思われそうだけど(笑)
とてもいい気分転換になりました。前回行ったのはかなり前だったし、久しぶりすぎて何か結構忘れてた…歩くガイドブックなのはランドだけですね
まだまだです


一番よかったのは思いがけず当たったBig Band Beat。感動したーしかもクリスマスだったからクリスマスの曲もいっぱいで、ラストは大好きなシングシングシングでホントに感激。ブラボー!ってこういう感じ!

当たってよかったー次からはあれは絶対当たって欲しいよー。


それからキャンリフも見てきました◎座って場所取って見たの久しぶりかも…でもその価値あったー!
すごく綺麗だったしこれも感動したー。シャンデリアになったキャンドルが眩しかった!

久しぶりだったけど、シー楽しいねー(´∀`)
アトラクションも好きだけど、ショーとか音楽とか素晴らしいなって思う。ストームライダー組曲とかかっこいいよね

そんなところもたっぷり味わえるのは魅力だなって思う◎


インディとかマジックランプとかも楽しかった☆
アクアトピアで途中停止して更に面白くなったのはラッキーだった(^ω^)


これから帰宅ですー。
足が痛いけど今日は幸せ。楽しかった☆



あ、それからABNORMAL[EYE]DENTITY発表されてたー。一番シンプルな奴にしようと思う(´∀`)
度いれてもらって普段使うものにしたい。したらライブ中も使える♪
メガネ買い替えたかったから嬉しいなー◎意外と手のでる価格だし、何より信頼のデザイン!☆!

楽しみにしてようっ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。