manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

好きだと言って それ以上今は言わないで

091126_2008~01.jpg
こないだおうちで大戸屋企画をしてみましたの写真。
こういう盛り方だよねってだけなんだけどさ(笑)


最近ゼミの友達とかの髪がだんだん黒くなってきた気がする…まぁもとから派手な色の子はいなかったけど、私一番明るいきがする\(^O^)/
でも近々染めるかな。ただし焦げ茶に(笑)
もう黒にはもどれないだろー…
服が似合わなくなるんだよね

今日は友達が盛大にダメ出しを喰らいまくってたので、その隙に自分の計画を立ててた。ごめんN子

起承転結はまだよくつかめないけど、イギリス史はわかりやすいから流れはすぐに文章にできそう◎
果たしてどんなダメ出しをうけるのやら…あと1ヶ月。


テスト日程も全部発表されたし、いよいよ3年生も終わりになるのね。早いな。
今年を振り返るにはまだ早いけどねーホントに時の流れは早いんだわ!


あ、昨日スワロフスキーとか普通のラインストーンとかを色々買ってきました。家電だったり小物だったりを少しデコろうかなって。
テレビ、MacBook、あと加湿器は少しやろうと思います(´∀`)

それからイブのネイルも作らなきゃ!
まだ服が決まらないからちょっと計画できない…笑
チケットが来ないと色々まだ決められないわな。

あと、色々収納グッズやらも補充した◎また始まるよ私の「いる、いらない戦争」が…
ホントにいつの間にこんなに増えたんだってぐらい物が多くて。笑
今日も帰ったら色々片付けよ。人が泊まりに来るってなるとやっぱやる気でますわ。
掃除は嫌いじゃないし


夕飯どうすっかなー◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。