manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

悪いようにはさせないわ

また間隔あいてましたな。すいません…

こないだMTPに行ってきたんですが、品川ステラボールって綺麗だし見やすいしいいハコでした!ぜひガゼットやりたい!
ただ難点は入場に映画館の中を通らないといけないことだね。笑


品川あんまり降りないけど駅前は結構好きだー。今度アンナミラーズ行こう(´∀`)


また寒くなってきたねー。いよいよ冬!寒い寒い言うけど、冬は大好きだ◎

うまいものたくさん!
お洋服も可愛いし!

ただ朝起きるのが辛いのだけは困る。
朝と言わず最近は睡眠過多で起きないことが多い(^ω^;)
適当すぎる


ルミネ10%オフになったから買い物行きたい。服も欲しいけど、それ以上にまずパルガントンのBBクリームが欲しい(笑)
ああいうものって基本値下げしないから、ルミネのオフで買うと結構得した気分になるんだよー

あとはコートと靴とワンピースみてこよー◎


最大の目的はミュウ配布だけど!超嬉しいー小学生のときクラスの男子がバグでミュウ出してうらやましかった思い出。今度こそ合法だぜ!←別にバグは違法ではない

レベル5ではたくしか覚えてないらしいから、特殊型にしたいなーいっそパーティーいれたいなー
ミュウまでいくとあまりに伝説すぎて伝説っぽくないっていうか、つまり伝説だけど連れてあるきたい(´Д`*)
あんまりデかい伝説はパーティーに入れないんですよ普段は。でもミュウは入れたい。


あ、ちなみにまだワタルに勝ってないんだけど(笑)ミニリュウハクリューになった!あとはなつきMaxにして流星群覚えたらもっかい四天王いきます。

オオタチとヌオーを今外してるんだが、片方はハクリューにして片方はどうしよっかな…ホウオウ連れてく?ありえん…
まぁとりあえずオオタチを外して、それでダメならエーフィかブラッキー育てようかな(笑)
時間かかるなー


早くカントー行きたい


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。