manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

後姿 みないで下さい

091030_2156~01.jpg
ブログ書くの久しぶりになっちゃった!色々忙しくて。
気づいたら11月になってるし。
どの写真を載せたかどうかも謎なのでとりあえず作ったよ履歴


寒くなったので昨シーズン活躍したカーキのコートとかもおろしましたよう。冬は寒いの辛いけど、季節としてはやっぱり一番好きかな(´∀`)

今も途中までホームで携帯いじってたけど、指が動かないー…



秋を総括したら、
グレーのロングカーデと、
グレーのテーラードと、
グレーのプリーツスカートを買っていたグレー厨な私。


冬はワンピースとコートがほしいな。グレー以外で(笑)
あたりまえだ。

コートどういうのにしようか迷ってるんだけど、とりあえずロングは持ってるしミリタリーもあるから、シンプルなミドル丈がいいかなと。ベージュとかもいいね◎

確か前にベージュのジャケットをケイトが着てて、ベージュアウターほしいなって思ったはず。コートなら使いやすいしいいかも。


ワンピースはどうしようかなー。柄物が欲しいけど、丈をどうするか。
形としてはキャミ系じゃなくてちゃんと袖あるのがいいんだけど。


来月まで悩みます◎


体調不良みたいで常にフラフラしてるんだけど、足りないのは何だろう(笑)
電車で5分立つのも今辛かった…
蓄積?でも結構寝てますけど!うむ。


とりあえず今日説明会行きたかったけど、パスして正解だったかも。



最近世間の音楽は何が流行ってるのかわからないけど、私の中では百恵ちゃんブームだったりします。
父から借りたんだけど、世代じゃないのにほとんどの曲がわかる…すごいね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。