manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

両手には 飛び立つ希望を

091022_2201~01.jpg
Air全部見たんだけど、見た後だと鳥の詩の解釈わかりやすいね。


水曜日の夜にキャベツ使いたくて野菜スープを大量生産しました。
んで、木曜日の夜に味に飽きたのでカレールーを二つ入れました


完成 キャベツカレーコンソメ風


い、意外と美味しかった…笑
カレーは偉大だね。ほんとお腹にいいと思う。美味しくて野菜が食べられて、経済的。素晴らしい




遂に就活がはじまりました。
伝統ある旅行会社の企業説明会が大学であったんだけど、イメージしてた仕事以上に幅のある事業だったー。
私は営業はやれないから、企画立案調査ができる子会社に行きたいなと思いました。
会社の中で子会社を併願できるみたいだから、いくつか考えておこうと思う。


てゆーかみんなエントリーしすぎじゃない?200とか馬鹿だろ…そんなにエントリーしたらメールフォルダパンクするし私の頭もパンクするわい
量より質だと思うんだけどなぁ…それじゃダメなのかな。
だって大学生なのに、大学で受ける授業より就活のほうがウェイトがかかるなんてありえないよう><

まぁ私はどうしてもこの業界に行きたいとかそういうのないからこうやってのんのんしてるんだけど。
就職したところでそれが一種の成功だなんて思わないもん。
どんな会社でも、就職してから先に成功があるんじゃないのかな…
みんながどうしようどうしよう言ってるのは何がなんだろう。

ほんと大学の人達の「どうしよう」を聞かなきゃいけないのが辛い。自分だって私がどうしようどうしよう言ったらイライラするくせに、私が言わないからってさぁ…
ふぅ。


だから大学行きたくないんだよ><
今日は一人で受ける授業だから行ったけどね。

疲れたー帰ったらまたクリニケアしよう◎こうかはばつぐんだ!だったから(´∀`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。