manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どんな時もあたしの思想を見抜いてよ

091018_1941~01.jpg
大学行く間の26分をぐうぐう寝たのでブログ書き忘れてました(笑)

今日ゼミで絶対私にツッコミくるなと思ってたんだけど的中だった!のりぴー旦那の初公判についてね(´∀`)
私どんだけワイドショーっ子と思われてるんだろう。意地になってワイドショー見まくってますけど先生!☆!

そろそろ起承転結を考えないとだね><



話は変わりますが、大学の友達のMみに私の着てる服が可愛いって誉められた(´∀`*)なんか似合うからいいなぁって。
私としてはMみ可愛いし髪サラサラだし憧れなんだけどな。不思議なもんだね。
「いつもコーデとかジロジロみてる」って言われた私の舞い上がりといったらない(笑)

私もそういう子いるなー環境地学の授業で意図的にその子の斜め後ろに座って服とかチェックしてる←へんたい

だってさ、雑誌とかで見るよりよっぽどわかりやすいからさ><

大学は一応勉強しに行ってるけど、そういう勉強もしてるのかもね無意識的に…
といいつつ、大半は同じような格好の人が多いけど。頭の中で疑問符が浮かぶときも多々あるくらいだけど、それは内緒ね



あ、写真は先日食べたコールドストーンだよ◎
季節限定のやつで、アールグレイのアイスがとても美味かった!☆!
ブルーベリー好き(´∀`)


こないだこれ食べたときに買い物もしてきたんだけど、PAGEBOYで柄のストール買いました。値段下がってて1995円でラッキー★
早速じゃんじゃん使ってます。好評です><

今日はらーめんが食べたい


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。