manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

私たちの痛みが今 飛び立った

091017_1505~01.jpg
これ美味しかった◎

大学で就活用のいろんな冊子をいただいてきました…うう…やりたくない…
いやでもほんと、後悔しない仕事場を選ばないとだね。


ばとんやります(´∀`)


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
私のお部屋をお披露目します
りむ's room,
  it's show time.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒★+

1.一人部屋?共同してる?
一人暮らしだよ◎

2.広さはどれくらい?
7.5畳

3.人よりも部屋はこだわりが
あると思う?
そうだねーあるほうだと思います

4.部屋は綺麗にしてる?
まぁまぁ綺麗だと思う

5.掃除してない歴:__日(年)
1日

6.部屋の系統は?
シンプルだよ◎

7.全体的に何色?
白かな…
そろそろベッドカバーが黒に変わるから、そうなると黒かも(笑)

8.憧れのお部屋の系統は?
もうちょい女の子要素を強くしたい(*´ω`*)

9.友達が部屋に入って1番
目立つもの、それは何だろう?
市松床かな?

10.今のお部屋の不満なところ
お部屋というかキッチンだけど、狭い><
電磁コンロだし…

11.そのために何かしてる?
何もしてない、できないでしょ(笑)

12.写真は何枚飾ってる?
いっぱいあるよ@玄関

13.賞状とか飾ってる?
賞状は全ておばあちゃんちかパパのところ。

14.ポスターとか貼ってる?誰の?
ルキが二人います

15.ベッド?床に布団?
ベッドだよ

16.布団カバーはどんな柄?
白無地。

17.ペットボトルのゴミ:_本
3本

18.スプレーとかはどうしてる?
捨てるの面倒なんだよね><
でもまだゴミはでてない。

19.勉強机あったりする〜?
あるよー

20.洋服はタンス派?クローゼット派?
収納ケースフル活用派

21.ぬいぐるみは何個?
たくさん!☆!

22.マニキュアは飾る派?しまう派?
しまう派。いっぱいあるしメーカー色々だから、飾っても微妙なのです

23.お香を焚(た)いたりする?
お香はない。アロマオイル派(´∀`)

24.バレたらやばいものを隠すところを教えて^^
どこだろう?色んなところ。てゆーか隠すものはあんまりないよ(笑)

25.ぶっちゃけ今知り合いを
家に呼べる?
呼べるよ!☆!

26.最後に部屋を
写メって貼ってね。
1番こだわってる
ところでもOK
(個人情報は隠してね)

はいどうぞ◎
091017_1726~01.jpg
かわいいでしょ☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒thank you.


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。