manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

またとない恋の物語

091014_2029~01.jpg
昨日ラジオ聴いて思ったんだけど、私ルキの「ああー…」とか「うーん…」みたいに伸びる声聴くと落ち着くらしい(笑)

落ち着くというか、眠くなる←ちがう?


だから私が覚えてるのって大概早口の言葉だったりする。真似て言えるのもそう。
※真似できるあたりで既に重症



話は全然変わるけど、今日大学の生協でカネボウ25%OFFだったから、Tiffaのパールいりアイライナーのピンク買った!700円台!☆!
Tiffaは前にラメアイライナーを使ってたんだけど、使い心地がよくて気に入ってたんです。ただ底にあるのが取れないからこの形はアカンということで普通に筆タイプでカチカチッとダイヤルを回すと出てくるタイプを買いました
(マジョにも同じようなアイライナーあるよ)

色味は気に入ったので、あとは筆がずっと綺麗ならリピートだな◎
ただラメないのは寂しい…でも、なんとなく夏はラメで冬はパールとシャイニーなイメージだからいいかなって思う(´∀`)


ちなみに何故Tiffaにしたかというと、売り文句が「姫スウィートアイ」だったから(笑)
可愛すぎる!☆!


ついでに一緒に写真に載ってる可愛い仲間達を紹介します。

ミストはこないだKとちゃんに貰ったアメリカ土産◎
SECRET GARGENって書いてあった!うふふ
バラの香りにムスクが混ざってとてもいい匂いです!☆!

パクトはオルビスで買った(正確には買ってもらった)ファンデ。
ストーンがあしらわれていてめちゃめちゃスウィートなパクトです><
限定だったから慌てて手に入れました(笑)

最近めっきりピンク大好きっ子ですね。

後はピンクのリップとピンクのチークが欲しい★
誕生日、ジルのチーク自分にプレゼントしようかな(笑)クリスマスと合わせて。

リップはどこで買おうかなー♪薄いピンクに仕上がるのが欲しいのだ。

冬は雪国の子みたいな色素薄い感じでメイクしたいのだ◎
まぁ睫毛は相変わらずバシバシだと思うけど(^ω^)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。