manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

黒いレースの境界線 守る人は今日はいません

091007_2159~01.jpg
別に完璧になりたいわけでも、自分に誇りをもちたいわけでも、誰かに認めてほしいわけでもなくて…

ただ単に、なりたい自分になればいいんだよう(´∀`)


それって一番難しいよね。

私はどういう風になりたいのかな?
そりゃあ綺麗になりたい!とか、あれがほしいこれがほしい!とかいっぱいですけど。

例えば「それが叶ったらあとはもうなにもいらない」ってものは叶わないのかな?叶ったら後は何をするの?ってなっちゃうからわざわざ叶わないようにしてたりするのかな(笑)

叶えたいけど叶わないもの、can not じゃなくて do not なものが必ずあるとしたら、なんでこれが叶わないものに認定されたんだろうって抗議したーい。


たまーにこういうわけわからんことを考えてたりします。


ようするに何か疲れちゃったんだと思う(笑)色々あるのよ、色々…

今足りないものは、自分でちゃんとわかってて、
でも踏み出す勇気もなくて辞める勇気もなくて、
なんとかなればいいのにって思ってる
ならないのに!☆!


どうすりゃいいかはわかってる(中にはわからんのもあるけど)

だけどできないのは甘えです

私はほんとに甘えん坊でワガママで自己中でやる気がないから、いつも「何とかなっちゃえばいいのに」なんだよ(^ω^)
これはよくない!☆!

だから、よくないことを直せばいいんだけどね><なかなかむずかしいのですよう

元気になりそうなことで、尚且つ逃げてないこと

・髪を染める(not黒染め)
>今年いっぱいはまだ茶髪です(^ω^)
・お料理
>毎日何か作りたい
TOEICの勉強
>単語覚えなきゃ!☆!
・ゼミの発表用の本を読む
>とりあえず軸の本をボロボロになるまで読み込むのだ
・お洒落
>いつも手抜きしない★☆

全部、何とかなっちゃえばいいのに系(笑)
だからちゃんと自分で向き合ってやるー


逃げない、辞めない、びびらない

最近人が話す言葉に耳を塞ぎすぎたかも?



とりあえずTOEICの〆切明日じゃんやばいやばいって話です。

追記!
TOEIC申し込みました笑
続きを読むとラジオレポ箇条書きしてあります。あとで編集してサイトにアップします*

1013

FM FUJI Feel so muse


ルキ…る

麗…う

DJ…D


る ヴォーカルのルキです

う ギターの麗です

・麗さんは初めてなので、いっぱい喋っていただこうと思います D

・え!しゃべれないですよおれ う


・やまなしはよかったですね る

・ツアーは初めて る

・山梨はいったとき暗くてびっくりした う

・あつい う

・彼きっとそんな自信無い

・山梨は面白かったイメージありますよ る

・ツアー大変だったようですけど…? D

・一ヶ月で本数回ってたんで中々つらいものがあったかな笑 る

・今となってはさわやかに話せるようですね。 D

・おわればあっというまだったなーって。 る

・今回はステージをつくりあげていくのに楽しさがあった う

・ああしたいこうしたいってメンバーで言い合って、それが楽しかった う

・気持ちが反映されてるってことですね D

・はいー る

・ファイナルのさいたまアリーナのケータリングが凄かったみたいで D

・ケータリングルームがあったのはじめて!イタリアンレストランみたい。間接照明すごい う

・でも誰もそこにはいらなかった る

・そこではなんもくってないんです。これは食べるぞっておもってたのに う

・ライブおわってちょっとつまんだくらい る

・スタッフに美味しかったよって言われて、俺まだくってないよーみたいな う

・(新曲についてのお話を伺いたいと思います、への返事) 「おっす!」 る

・ちょっと前に河村隆一さんがガゼットのルキ仲いいですって「ルキ、お前は出来る」と一言残していったんです D

・おお、優しい。なにができるんだ。笑  でもありがたいですね あざす! る

・るきがずっと麗を指差してた→曲紹介は麗→白き優鬱


・リリースタイミング早いですよね! D

・ほぼ同時だった。アルバムが終わりかけのときにできたので る

・お話が来たことで一曲つくろうかってことですね アルバム終わってツアーの合間にレコーディング? D

・ツアー始まる前にとって、ミックスはツアー中でした う

・頭の中を移動させながら 悩んでましたね これどうだっけ…って る

・リズムが楽しい。重さもあって!どういう感じでつくったんですか? D

・DIMは細かいことやってたんで、シンプル且つスピード感があり…バンドおしの一曲にしたかったんですかねー る

・だれの言葉ですか!ですかねーって! D

・当時そうだったんでしょうねーみたいな る

・はるか昔の記憶のような言い方 笑 ツアーがあったから記憶も戻さなきゃですね。うるはさんは? D

・わかりやすさが第一かなって う

・ストレートなことをやろうとしてても細かいギターのことはややこしいんです。でもわかりやすいかっこよさを出せたらなって。う

・あんまりシンプルすぎてもやってて面白くないですし う

・自分は決して裏切らない! う

・名言ですね D

・急に言うからね る

・昨日から考えてた! う

・クリップも

・これこそツアー中です る

・その勢いでたかな

・疲れも出た る

・そんなことはないよ

・地面が斜めで坂道なんです う

・ばかでかい洞窟でやって る

・もしかして栃木県?有名な採掘場の…斜めでやったんですか?

・動けば動くほどおかしな位置に る

・ルキが突っ込んできたり、葵さんとか照明にぶつかったりして う

PVのお気に入りポイントは?

・自分のですか?あー自分のやつかーこうバッていったときに手がシュッて振り向いてから手がぶんって行く所です。 る

・そこだけ毎回何回も見てた気がする る

・今日は色々後からでてきますね。「気がする」とか「だったような」とか

・あーもう不思議ちゃんなんで る

・カメラのばってぶれるやつとかかっこよかった。俺自身は普通でしたね う

・ふつー。笑 る

・いえいえ、横顔とても素敵でしたよ D

・ほんとですか! う

・必死感は足場があれだったからですかね… D


・2曲目の読み方はまやかしでいいんですか? D

・そうですね る

・バランスを考えてって感じですか? D

・そうですね、全く真逆のものにしようかなって。なんとなく。 る

・じゃあリード曲があって、それを踏まえてつくった曲なんですね D

・頭の中にネタ帳があって、最後の一個を… る

・一個じゃネタ帳にならないでしょう! D

・アルバムで使い切ってて…笑 その中で残ってたやつなんで る

・曲紹介ルキ:BEFORE I DECAY


・「はあい…」る

・(お誕生日の人に)なにがほしいですか? る

・おめでとうございます! ふたり

・一番苦労したことは?るきさん

・時間だよね。やっぱ時間があればいいときもあれば、なくてもいいときもあるけど、やっぱあるにこしたことはないな る

プリプロは…

・時間はあったけど、欲しい時間ではなかった う

・構想を練っていくのは難しいですよね

・できれば1年に1回シングルくらいで る

・そうすると俺らどこまでも堕落しちゃいそう う

・日本は待ってる人がいるからね。

・あーそうかカラオケかーうちのは歌いにくいよ る

・今は歌いやすいとかじゃないんだよ。

ガゼットと何かを共有したいってのがつよい

・カラオケでシャウト?おおー う

・昔はやってましたけど、いまはーできないーですねー る

・いまルキ君がカラオケでシャウトしたらネタになっちゃうんでね う


ガゼットのマイブームは?

・眼鏡あつめ?

・車の中まではかけてましたが、ダテです。こういうたいぷ(黒ぶち) る

・毎回合うと違う眼鏡

・そりゃないよw

・サングラスが好きで、歳を取ると、夜までサングラスだとねー る

・最近昼もサングラスかけなくなってきた う

・麗モデル 

・おっとそれは技術的に無理なんじゃないですか う

・ギター二本目できましたね

・そうです!太鼓判なものです これからばしばし撮っていきたいです う

・おねがいしまーす う


読まれたw

・女性的なファッションしてみたい?ってことですね D

・女性的ですか!うーん る

・すでにレギンスもってますけど う

・なんか、サルエルのしたに う

・はやーい! D

・いやもうなんかついていけなかったんですけど、じゃあ…みたいな感じで う

・基本的に流行はあんまりわかんないけどーいいと思ったらかう。人と同じ格好が嫌なんですよね る


・アロマこってるらしいですねうるはさん! D

・もうすぎたんじゃないそれ? る

・いやいや。玄関開けた時にいい匂いがするといいなって う

・結構お前んちするよね アロマと、お香の匂い る

・換気したらなくなっちゃうからしょっちゅうたいてます。いやされます う

・ラジオでうるはさんのいえ訪問とか

・したらお香めっちゃたいときます  

・これなんですか!?みたいなね る


・おすすめの一曲を持ってきていただきました D

・ポーティスヘッド!!!!!!!!(´°∀°`)

・ライブ会場で流れてるんですけど。色々かけるけど、わかんないですよねファンの子はこういうの る

ビョークもそうですけど、よく寝れるんですよ。家でヘビーロックは聞かないんです。 る

・こんなん家で聞いてたら病むんじゃない? う

・いや、もうこれ流してそら見てたらもういけちゃうね る

・曲紹介ルキ:ナイロンスマイル


・前回はガガだったのでガラッとかわりましたね D

・ライブの前にながれてたら自然な感じしてていいですね。これからライブだって雰囲気には D

・そうですよね。 る

・楽屋でライブ前にききたい う

・おお、いいですね D

・じゃあおこうたいて う

・ええー瞑想でも始まりそうですね D

・前にやってたんですけど、やっぱテンション下がるわーってw う

・やってたやってた る


・(メッセージにたいして)就職活動!後悔の無い仕事場をえらんでほしいですねえー る

・告知

・(V-ROCKについて)がんばりまーす る

・DVD告知について「ほい」 る

・めいっぱいありますね D

・うーんでも比較的今はいい感じに る

・落ち着いてるほうですね う

・(クリスマスイブライブ)これはもうおもろくなりそうですよ る

・もう企画中ですか! D

・はいまさに今やってますよ う

・曲紹介ルキ:まやかし


 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。