manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

瞞しに接吻を傷に許しを

091007_0017~01.jpg
新曲昨日買ってきたのだ◎
タワレコで買ったんで、抽選も一応してみたら、まさかのサイン入りポスター引き当てた(笑)

銀ポスカの匂いがする(^ω^)
わーいタワレコありがとう。ポスターなんて普段貼らないけど、せっかくだから飾ろうか。ポスターも告知用でシンプルだし、デザイン素敵だから。


H&Mは服も安いけどアクセサリー系が楽しいね。カチューシャとヘアクリップ両方リボンモチーフとかどんだけリボン好きなんだよ私。

あとグレーのプリーツのスカートもかってきた★ヘビロテ間違いないよなこれ!艶がある素材でして、気に入ってまする。


昨日は大戸屋に長居して更にクレープ食べて、久々に美味いもん食べて幸せでした◎うふふっ。

で、帰宅して瞞しがヤバくて神様仏様るき様ありがとうな感じで今に至るわけです。
普段からカップリング曲好きになりやすいけど、今回も例に漏れず…笑
ラストにかけてのルキの歌い方がりむのツボを明確についてきてアイタッて感じだー。
これがあるからやめられない><
ルキ曲最近また豊作だね◎
DIMは個人的に麗曲がかなり豊作だったけど(特に死刑階段)、シングル周辺はルキ強いね><
なんだかんだLEECH好きだし、COMAの曲はみんな好き。


フェスで瞞しやるといいなっ。

てゆうか、一時間半の持ち時間ってバラードが入るのか微妙な時間だよね…笑
頭はLEECHからで、次がBefore〜、COCKROACHとかが続いて中間部を作るのかな。
とりあえず土下座→リンダはやりたいよ!☆!
リンダは確定だと思うけど、ディスチャが土下座の代わりに入りそう…スタンディングだから土下座がいい(´∀`)

個人的にはマゴッツ欲しいかな。ライオット好きなんだけど、ワンマンじゃないのにやるかが微妙。昔はやってたけど…
自分がどこで見るかにもよるかな。どこでも楽しいのはやっぱりリンダだと思いまする。



あっ、あんなに目の前に置いたのにチョコラBB飲むの忘れた。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。