manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

夜に堕ちたら ここにおいで

090930_1914~01.jpg
今日いきなり黄金伝説が山手線の美味しいもの巡りだからすごい楽しみなんだよね(笑)
高田馬場とか渋谷とか、どんなんが出るのかなー?

早速企業からエントリー開始のメールきた(´;ω;`)怖い怖い
気が付けば10月。早いな。

去年の今日はツアー開始の日でしたよ!赤坂楽しかった。ずっとずっとずっとずっと待ってたCarry?が嬉しくて、柵の横にいたスタッフに大丈夫ですかって心配された懐かしい思い出。
次の日はチッタで、やっぱり柵だったんだ。一曲目ディスチャで最高に楽しかったな><

チッタは個人的に好きって言ってたのが超超超超嬉しかった(´∀`)

あのツアー楽しかったなー。NLSGを思い出して、すごい楽しかった。
またハコやってほしい。
ハコとホールはほんとに別物だし、それぞれ良さがあるから。今年は3月のAXだけがハコなんて寂しいな…。

ホールは楽しいけど、あのチケットの扱いならホール行くのちょっと嫌だよう><
クリスマスのは振込みしたけど、身内近くだといいなって無意識に願ってる><
一人だと途中面白いことあっても話せないからもどかしい(笑)


ハコはなんだかんだ探して会えちゃうから好きなんだけどな。
とか遅い子に合わせたりすりゃいいし。久々にやりたい!ハコーハコがいい!全員揃ってハコがやりたい!
並び順完璧だね私達。みんな綺麗に好きな人かぶってないから(笑)
とりあえず上手の端は多分Cちゃんだね(´∀`)
下手の端をKとちゃんにするとなんと見栄えのいい!真ん中4人小さい人達みたいな(笑)

ああーやーりてー!

ディストいきてー!

チッタの三柵あたりに並びたいです。←やっぱりチッタなんだ



授業終わって、ようやく解放された気分。明日は明後日に備えて掃除!明後日はうちがプチPitstop Cafeになるから(笑)
鈴鹿行きたかったぜよっっ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。