manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

こっそり秘密をあげるわ

090915_1550~01.jpg
有明の話!

ちょっと前になりますが、原宿スタイルコレクションのことでも書きますね。というか、久々になっちゃってごめんなさい><
地味にチェックして下さってた方にはお待たせしてしまいました。毎日アクセス減らないのでちょくちょく来ててくれた方もいたみたいで。ありがとうございます。元気です(´∀`)


ポケモン買った足で暫く買い物して、有明コロシアムに行ってきました!向かい側にはこれからお世話になるであろうビッグサイトが見えて、ちょっと嬉しいような心苦しいような…(就活関係で)

会場は思ってたより広くて、普段はああいうイベント行かないので新鮮だった。
総合司会の千夏ちゃんがやっぱり可愛くて、他にも大好きな方達がたくさんで超楽しかった◎
一番かっこよかったのはやっぱりマリエかな。テレビで見るより全然素敵だったし、オーラもあった。何より足がものすごく綺麗(*´Д`*)
こんなに色んな人がでるならアリーナのチケット欲しかったかも(笑)

ジッパー買ってた頃好きだった池田泉ちゃんとか、つーちゃんも可愛かったし◎
何よりこの辺のショーは雑誌ごとにテイストをまとめて魅せていたので、参考にもなった。好きなお店もたくさん衣装協力してたからね(´∀`)

miniのパフォーマンスがポップで可愛かったかな?モデルの人達の雰囲気もよくて、好感が持てたよー。

後半はSHIMAの奈良さんがヘアメイクショーをやったりして(ここのマリエも超かっこよかった!)、結局面白かった!普段なかなか見る機会ないしね。

それから私が一番嬉しかったのは海外ブランドのコレクションも見れたこと(*´Д`*)
ルイヴィトン、サンローラン、クロエなど、普段はほんとに雑誌で見るだけの世界を生で見たのは感激だった。
このときだけ私狂ったようにメモしまくってました(笑)

相変わらずギラギラがあしらわれてる小物が流行るみたいだし、あとは片側の肩を露出させたお洋服も目立ったかな?追記にメモ書いておきますね←自分用すぎる


それが終わった後が隆一氏とルキのトークだった◎
ルキ(*´Д`*)
すごくすごく緊張してたけど、隆一氏と上手くいってるみたいでちょっと微笑ましかった(笑)
これに関してはサイトにレポを載せておこうと思います。

相変わらずメガネがお好きみたいで何よりです(´∀`)


私はここで帰路につきましたので以上◎ふらっと行った割にはすごく充実した気分で、楽しかったですよー!たくさん刺激をうけた。
会場にはオシャレな子もいっぱいいたし、モデルさんも可愛い人ばかりで目の保養にもなりました(笑)



以下メモ(´∀`)


ヴィトン
ゴールドギラギラクラッチ
ロングブーツにジャケット。インは水着みたいな形。
スカートが緑っぽいきがする

サンローラン
例のバッグの黒。白いシャツに黒いスカート、赤いパンプス

Dior
黒いワンピースコート右側に大きくスリット、胸元にボウタイリボン
赤いかたおしのバッグ

マーク・ジェイコブス
黒いマキシワンピース。キラキラのストーンが全体にちょっとドットぽく。袖がふわっとしてて女らしい
黒いかたおしのクラッチ。

プッチ
オフショルダーワンピ。柄物
ニーハイブーツ黒
かなり小さいクラッチ。丸形
靴がゴールド

クロエ
オフショルダーのゴールドトップスに黒いパンツ
クラッチが黒。スタッズギラギラ!
髪型テラるき(´∀`)

ジバンシー
ファー襟つけたスーツスタイル
全身黒でまとめて。クラッチもエナメルブラック
ハットが…なんだ、丸い形につばつき

ランバン
黒いヘッドドレス。オフショルダーワンピにベルトマーク。黒
素材がベロアかなにか
クラッチがブロンズでめちゃめちゃかっこいい
ネックレスの後ろがワンピースと同じ素材のリボン!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。