manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

原宿スタイルコレクション 有明コロシアム


HARAJUKU STYLE COLLECTION
0912 有明コロシアム


◎FASHION
・黒いジャケットをちょっと腕まくり
・インナーはグレーと茶色の間くらいのカラーで、ちょっとキラキラ。長めの丈で腰辺りまできてました。なんか大きめのドットの模様があったように見えました。謎。
・黒いクロスのネックレス、コード系のブレスレット。
・ボトムは細身のパンツ、ブーツイン。靴はちょっと光沢のあるショートブーツ。
・でっかい黒ぶち眼鏡
・ふわふわヘアー右側は耳にきっちりかけている。
・若干太って見えたんですが、太って見えたのか本当に太ったのか…笑

◎TALK
・原宿について
ルキ「原宿で昔バンドやり始めた頃に、隆一さんのLUNA SEAの衣装を買いました。店入ったとたん『君LUNA SEA好きでしょ?』ってきかれたくらいですよ。」
隆一「え、そうなんだ!なんか嬉しい」
ルキ「今もその衣装多分実家にありますよ!」

・原宿のいいところは?
ルキ「渋谷とかとは違って原宿は個性的な部分がいいから、これからもそれがあるといいなって思いますね」
隆一「結構こういうファッション好きな子達とか、ライブきてる子達って案外礼儀正しくていい子が多いのもいいよね」
ルキ「あーそうですよね!ほんとにそれは思います」
隆一「こないだね、ガゼットの千葉でやったライブ行ったんだけど、そのときもファンの子達はすごいいい子だなって思った。」
ルキ「ほんとですか」
隆一「礼儀正しいよ。それに、ガゼットはファンも合わせて演じ手になれてて感動したよ」
ルキ「わー、あざーす!!」

・ジュエリー(ジェムケリー笑)について
隆一「こうバンドというかミュージシャンとしては俺は先輩だけど、ジュエリーのコラボはルキが先輩なんだよね」
ルキ「ふむ」
隆一「今回ジェムケリーさんとコラボでジュエリーを作ったんです。今もつけてるんですけど…これね、ほら」
そう言って突然ネックレスに口をつけて「ぴー!」と鳴らす。
ルキがその瞬間肩をびくっとさせる。笑
隆一「あれ、びっくりした?」
ルキ「めっちゃびっくりしました。笑」
隆一「ごめん。笑 こんな感じで作ったの。ルキは前に…」
ルキ「あーやりましたーねー…前に。そのときはホントに今まで見たことが無くて、あったらいいなってものを作りました。」

・告知
ルキ「新曲が来月発売されるのと、あとークリスマスイブにライブが決まってます」
隆一「24日?」
ルキ「はい!」
隆一「行こう!スケジュール空けておこう。連絡してね」
ルキ「じゃあ電話しますよ。」
隆一「行けなかったらごめん」
ルキ「来なかったら曲の間とかに電話します。『今MC中ですけどまだですか?」って」
隆一「ははは!」
ルキ「そんな感じなので、よかったらきてください」

・最後に一言
ルキ「えー今日は私みたいなものが選ばれて光栄です。この先も楽しんで帰ってください」

◎POINT
・隆一が一人で登場して、ランウェイをウォーキング。ルキはその後呼ばれて、出てきたとき隆一と握手してました。
・マイクを持つ手が震えていて、隠したいのか何度も腕を組んだり外したりしてました。
・時たま足をぷらんぷらんさせてました。それでぷらんぷらんしてるのに気づいて組み直したり。笑
・何かあるとへこへこと頭を動かしてました。腰ひっくい感じ。
・最後帰る時に客席からシャウトが聞こえて、指で「しー!」のポーズをしながら帰っていきました。恥ずかしかったみたいです
・袖に入るとき隆一がルキの背中ぽんぽんっと叩いてあげてました。おつかれさまです。

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。