manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

愛情も知らぬ孤独なパレード


さいたまお疲れ様でしたーい(´∀`)

プレミアム(笑)シートでも博打席だった私ですよ。
バラード好きには殺し席。クレーンいらねぇぇーと本気で何度か乱闘でもしてやろうかと思いました。うひ。
博打てのは、最前ラインだったってことで…サイドステージにきたときには障害無し、ついでに柵があったから暴れ放題(笑)
ほんとはこの日は普通にしてようと思ってたんだよごにょごにょ
だけど麗による噴水の被害にあった瞬間なんかプッツンしてジャンプ封印して柵乗って全盛期のようでした(^ω^;)

土下座中にみんながキャァァーとか叫んでて、「は?何にキャァァー?ルキがまた途中で『おっ(^ω^)』っつったからか?」と土下座しながら考えてたら起き上がった瞬間目の前で葵君が笑っていました



終わった\(^O^)/

髪ぐっちゃぐちゃなままで呆然と立ち尽くしました

そんなかんじ。白き優鬱を正面から見たかった願望ばかりがうごめくのであった。

Invisibleの笑う青空が天を指したのはクレーンの隙間から確認して一人頷いてたけど。後は葵君が熱唱してるのをじってみていました(´゜∀゜`)

MOTHあたりから楽しくなった。CHAOSは結構自分の中で満足だったエアギター的な意味で(`・ω・´)

貴女でルキ真ん前きたのにメガネ落としてたから(ばか)焦点あわなくてお互いにらみ合い\(^O^)/残念すぎる

そんなライブでした

昔は一人で行ってたけど最近はずっと友達と一緒だったから、やっぱりみんなで見たいと思っちゃった。
クリスマス・イブどうするかね…席の優先だけなら正直…でも近いのも楽しいか。いや、遠くても5人だったら楽しいか。

とりあえずこの葛藤酷い(´∀`;)


終わった後もみんなで打ち上げで肉に釘付けで、翌日はゲームしまくって、濃かった◎みんな大好きだー

あと新曲!激しいとは聞いていたがまさかワイルドスピードのイメージ曲になるとは…私が一番見ないタイプの映画(笑)
とりあえずおまわりさんみたいで超かっこいい。

以上!おちかれ!

ツアーの振り返りはまた今度…まぁ長野の日記でほとんどやったからいいか。

おまけ*



これ可愛かったからそっけつこうにゅうでした! 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。