manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

降りしきる霞みが晴れぬように…


仙台日記いきます◎

富山行きの夜行で疲れたせいで、夜行嫌だなーって思ってたんだけど仙台近いね!
しかもぐっすり寝れた(笑)車内温度がちょうどよかった(´∀`)
結構揺れたけどシートベルトの仕様が気に入ったからヨシ◎
仙台は昼バスもいいのに夜行も身体に優しくできていた。


朝スタバで色んな誘惑に脅かされてましたがサンプラザの警備さんがナイスガイだったから元気になりました。お兄さんいいねお兄さん。

リピート三回目の激安プランホテルで昼寝をしてライブ!☆!
二階上手で、どんなんかとそわそわしてたら意外と見やすかったし近かったかも。
ライブ、突然ジャケット着てたからどうしたかと思ったらモスで既に脱衣して笑った。
モスのAメロ大好き(´∀`)
モスのジャンプも大好き(´∀`)
てゆうかモス大好き(´∀`)


この日はまたルキが喉いがらっぽくて、泣ヶ原で色々終了フラグ立ったのにWITHOUTで奇跡!☆!このツアーで一番かっこいい「死んでる」だった(*´Д`*)なんていうのこの震え!

だが照明ミスで終わった後笑っちゃったよ…しっかりしろー!


後半からアンコはなんか妙に汗だくだくなルキ盛りだくさんでどうしたっとびびっていたら、アンコで案の定「あっっつい!」いただきました

その後のriotはツアーで一番riotだった(こかんてきないみで)
やろうぜーやろうぜー
※大事なことなので二回言いました
これがあったせいで私は夜チョコバーを食べてる時に邪険な扱いをうけました


土下座とリンダと赤ワンでド上手にきたルキ。土下座でずぅーっと下手下手言ってた(笑)ちがいます

とりあえず乳首とムックはMC大賞ノミネートしときますね(^ω^)


翌日はギリギリまで寝て、お昼にずんだもちを食べました(*´Д`*)
甘い…美味いけど◎一緒についてた塩昆布がさらに美味い(*´Д`*)笑

それからRR見つけたから読んだら戒君いい話しててちょっとううっ…となったよー。

お昼に大戸屋食べたのに夜はべこ政宗様に行って牛タン食べてきましたとさ


うんまい!しかしお通し+定食は私のお腹には危険だったから次からは自重します
ついでに替え玉も自粛します


仙台は涼しいし日差しがうるさくないからとても過ごしやすくてよかった!すっかり仙台もホームにしようとしています(笑)

おまけー



大戸屋で食べ過ぎだから定食で悲鳴をあげたんだよばーか。笑
胃が縮んだんだな。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。