manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

色褪せたこの色も 君に伝えたい

090823_1627~01.jpg
tutuannaでソックス買ってきた!長いのは久々に補完◎

ばとん!

詳細

『自己紹介』

■名前
りむ

■ニックネーム
りむたんですか?

■誕生日
12月19日

■星座
射手座

■年齢
20

■性別


■血液型
B型

■性格
陽気ですよ

■出身地
埼玉県の西のほう

■現在地
東京都の西のほう

■身長
153cm

■体重
41kg

■職業
大学三年生

■長所
真面目、環境に適応しやすい

■短所
狭く深くすぎる、本気の時に弱い

■趣味
買い物、ガゼット

■特技
ライブ終わった後ジャックバウアーの物真似が得意になる(^ω^)

■髪型
ロング

■髪色
茶色

■視力
0.01くらい

■口癖
なにそれー

『好き/嫌い』

■好きなタイプ
優しくて餓鬼な人

■嫌いなタイプ
ケチつける人

■好きな芸能人
ジョニー・デップ
あと亀梨君は性格が好きかも
女の人だとニコールリッチーが好き(´∀`*)

■嫌いな芸能人
嫌い…カンに触るのはだめ><

■好きな歌手
ルキ(´∀`)
あゆと宇多田も好き。歌詞で好きになることが多い

■嫌いな歌手
好きな人いたらごめん、実は平井堅がダメです><

■好きなモデル
えみちぃ(*´Д`*)

■嫌いなモデル
可愛くない人は好きじゃないよ普通に(笑)

■好きな芸人
中川家ラーメンズ次長課長

■嫌いな芸人
どうしてもダメなのはオリラジ><

■好きな食べ物
お寿司、辛いもの

■嫌いな食べ物
香草、超甘いもの

■好きな飲み物
紅茶。特にレモンティーすき

■嫌いな飲み物
牛乳

■動物
いぬとねこ…でも動物全部すき(*´Д`*)

■ドラマ
ツインピークスフルハウス

■アニメ
ぼのぼの
新世紀エヴァンゲリオン
けいおん!

■漫画
フルーツバスケット
のだめカンタービレ

■ゲーム
ポケモンMOTHER2

■キャラ
コリラックマ

■色
ピンク、黒、白

■場所
り●なのATM

『恋愛』

■今恋愛してる?
してる(`・ω・´)

■過去何人と付き合った?
一桁ですよん

■ノリで付き合った経験
だいたいそう

■理想のタイプは?
んー…波長が合うならオッケー

■絶対無理なタイプは?
↑合わないとダメ。

■どんな仕種にキュンとくる?
「あ、すいませんっ」てヘコヘコやる気なく謝る仕草(笑)

■付き合ったら毎日会いたい?
いやーそういうのは人によるよー会わなくても全然平気です

■週何回のペース?
週一回だろうが月一回だろうが会う時が充実するなら一緒

■会えないと寂しい?
別に…

■嫉妬する?
それはさすがにするよ(´∀`)人間だから

■嫉妬されるのは?
どういうこと?笑
されることもあるよ。

■束縛は?
私はしない(^ω^)

■束縛されるのは?
されてもされなくてもいい
そういうことは重く考えないや

■妄想激しい?
超激しいヽ(´゜∀゜`)ノ

■浮気どう思う?
自分はしないよ◎

■付き合ってる人が浮気してたら?
何か言って欲しそうだったら言う(笑)
許せない!ってヒステリーにはならないよ。しゃーないもん男はそういう生き物です

■顔と性格大事なのは?
性格?

■結婚願望ある?
極端!してもいいなって人は限られちゃう

■結婚は何歳でしたい?
するなら35までにはするよ(笑)

■子供ほしい?
一人だったら欲しいかも…

■子供には何て名前をつける?
決めてるけど内緒!☆!

『その他』

■将来の夢
自立してる女性になる。
自由に楽しく死ぬ!

■生まれ変わったら
もう生まれ変わったりしなくていい。少なくとも人間にはなれなくてもいいです。

■一つだけ願いが叶うなら
いますぐ愛してください

■彼氏にするなら誰を
(笑)
一人しかいないでしょ(*n´Д`)

■結婚するなら誰と
だーかーらー…一人しかいないでしょっ。

■主張したいこと
ルキだーいすきー!


やっぱりコブクロは蕾がいいなー…ってふと思った(´;ω;`)
泣いちゃうぜ。J-popでこうなるのはコブクロだけだー。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。