manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さようなら これで終わり


富山について!!


朝早くロッテにいたんだが、そこでA MOTH UNDER THE SKIN事件勃発。笑


差し入れしてから避難して、私は睡眠不足に蝕まれました

でもお昼は最高に美味しかった!


ねんがんの ますずしを てにいれたぞ!



サーモン好きな人にはたまらんですよーとろとろで美味しかった…!

これがあるから遠征はいいね。うみゃーもん巡るのが楽しみなんだ。



富山城は再建されてたから綺麗だった。中は博物館。戦国時代の部分面白かったー。あそこは派閥が入れ替わってて、一時は上杉謙信も富山城を所有してたんだって◎


展望台で撮った写真が私可愛くとれてた気がするw


おやつ食べに行ってちょっと復活。

だがセブンで買ったアクエリをこっそりだがしかしがぶ飲みしたらライブ中また腹痛に襲われた。もう飲み物飲むのやめる




ライブについては詳細を書くとスナイプされそうだから大雑把にいこう。



ドセンでした(´゜∀゜`)


超幸せでした(´゜∀゜`)


終始笑ってましたすいません!


泣ヶ原よかった。震えた。てか、名古屋の満身創痍を見てたから富山はルキ復活してて安心。何がって、あの足のキレですよキレ!ズバッシ!!!!


AGONYあたりからKing of EROSが現れた!たぎる

本編楽しかった◎やっと慣れたよ(笑)

アンコはまぁまぁかな。ヒロインがとにかく嬉しかった!スクリーン戦争。どっちがより笑わせられるか。結果負けた

ものすごい踊りを披露されたのでついに腰が沈みました。たつんだジョー!


なんかMCおっかしくて、ウシ!とかなんだろうね。ウシ!笑

これちょっと流行語候補かもしれないよ、ウシ!ん、ウス!のほうが正確?←


ライブ後陶酔したのでれいちゃんのハンドパワー見て大笑いして金沢移動。

そしてホテル綺麗だった◎


で、やきうどん食べたらまた体調不良に陥る。そのまま就寝。多分5秒

怒濤の一日だったー。たんのしかったああああああああ!

おまけ☆



ひざしがつよい でした。日傘ひつようだったじゃねえかー 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。