manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

DIM SCENE 富山県民会館

TOUR09 DIM SCENE
0812 富山県民会館

◎Set list◎

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
Maggots
A MOTH UNDER THE SKIN

DISTRESS AND COMA
Sugar Pain
13STAIRS[-]1
「感触」
白き優鬱
「エリカ」
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮

IN THE MIDDLE OF CHAOS
AGONY
Filth in the beauty

COCKROACH
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

En

Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
関東土下座組合
LINDA

En2

Ruder

◎MC◎
 
ルキ
・「富山はロカビリーの町だと、久坂さんが言っていました。ツイストしちゃう感じかと。笑」
・「久々ですね富山。いつぶりかは…ちょっとわかんないですけど。」
・「富山、なんか野太い声がするな。男らしい(笑)ここにいる人たちは女の子じゃないからだね。」

・何かにたいしての客席の返事が「はぁーい」→「はぁーい♪とかじゃないよね。もう『ッシ!!』(腰あたりで拳をグッ)みたいな。」
・↑に対して客席が男らしい返事をしたことに「ウォーイ!とかはここだけでね。最近家とかでも言う奴等がいるらしいから。お母さんから苦情きちゃうからね(笑)俺に言われても…笑」
・「ヘドバンとかもね外では無しでね(笑)ここでたらもう首だらーんとなるぐらいでね。俺も終わるとぐでんってなる。ぐでんっていうか、ペロンみたいな。プルンみたいな。ふふふ。」

れいた
・「久しぶり!富山楽しみにしていました。まさかね、そこまで(二階の隅の席を指して)入るとは思わなかったから…笑」

戒君
・「今日から後半戦だけど、怪我の一つや二つ作って帰ってもいいんじゃない?」
→これについてれいたをいじるように言ったので、れいたが戒君めがけてタオルを投げてました(笑)


◎Points◎

・最初久坂さんがアナウンスの途中でむせてました(笑)
・INVISIBLE WALLの頭Pig〜からの部分で手を差し伸べながら歌ってました。
・↑「笑う青空」は上に手を上げてからすーっと落とす動きでした◎
・「What's your name?」からMaggots。
・MOTHのイントロではフゥー♪と言いながらジャンプ!
・COMAの歌ってない部分でルキがリズムを取ってるときにお尻がふりふりしてました(笑)
・Sugar painでお立ち台にアヒル座りになってヘドバン
・泣ヶ原の最初がお立ち台に伏せてスタート(伏せてというか、土下座みたいに…)
・↑同じく泣ヶ原の最後は手をふるわせながらマイクレスに変わってました。
・紅蓮の「秒刻み〜」で指を折って数えてました

・MIDDLE OF CHAOSの二番Aメロでお立ち台にれいたとルキがあがりました。今日はれいたが上手側、ルキが下手側。
・AGONYで首と手を横にピコピコ(←同時)ちょっとおちょくる感じでかっこよかったです(*´Д`*)
・↑同じくAGONY二回目のAメロで股をなでなでしてくねくね@お立ち台
・↑更に最後のOh,Shit!直前で大ジャンプでした!
・FilthのAメロの「理性を被る〜」からの部分で全身を撫でまわしてシャツの中に手を突っ込んでました!
・COCKROACHは二回目からカウント!4で首を切る動きしてました。サビ前のジャンプでバッと足を広げて着地→グーパーの足技!名古屋に比べて格段に調子よかったです(笑)
・DIM SCENEでもラストにアヒル座りしてました。

アンコ

・Ride後半でギターズとれいたがセンターで足技を競いあってました!
・赤ワンBメロでルキがれいたの顎をなでなで。
・↑二回目のサビでルキが片手だけ振り付けをしてたんですが、いつも以上に頑張ってぐるぐるしてました。
・Psychedelicの「スクリーンに〜」で四角をかくかく何回もやってました!
・↑のサビで太ももを撫で撫でしたあと身体も撫で回してました
・土下座の時に下手のお立ち台に葵君とルキが揃っていて、それに気付いた葵君が逃げました。で、それをルキが追いかけてました(笑)

・葵君がアンコ終わりに「あいしてる!」、Wアンコ終わりで「イェーイ!」と一言捨てて去っていきました。
・最後いつもルキは客席に向かって手を合わせてから帰るんですが、この日は合わせた後カッと手を上げて、キツネの手をみたいなのを作ってぶんぶん振ってから帰りました。


JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。