manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

しがみつき願った明日は今も咲いてる

SN390062_0001_0001.JPG
名古屋日記ー◎

昨日ホテルで天むす食べた。そして前半戦終了だったから打ち上げ乾杯!をしました*うみゃー!
愛すべきお馬鹿さん達のおかげで美味しいチューハイが飲めましたとさ。うひひ(´゜∀゜`)

今日はドアラの好物らしいシロノワールを食べてきたよ◎



甘かったー!辛党には厳しいぜ…でも美味しかったです。


そして今名古屋城見えた!てなわけで一人名古屋から東京へ帰るバスの中ですが…空いててすごく快適(*´Д`*)
夕方バスってこんなに快適なのか。病み付きになりそうです←夜行よりちょい高いよ!

一時間出発が遅れたのにこの機嫌の良さ!笑


そんな名古屋。
女子dayが来たせいでバスに乗るの嫌だった名古屋。
けど、頑張った名古屋。笑
恒例朝デニ→ビッカメ巡りをしたよー。お昼はラケルに行った。ランチやすかったー◎


それから会場でRつはさんに初めて会った★ありがとうございます!
DIMのルキさんコス(*´Д`*)ベスト!
なによりウサギさんの完成度半端なくて感動!☆!可愛らしい方でしたー癒しバロメータが!


ライブはほんと後ろのほうだったからかなり暴れに徹した日になりました(`・ω・´)
ルキもう限界ギリギリ…悔しそうな表情を見てしまうとなんともいえない。
プロ失格とか言われちゃうのかな、こういうの。私はもう身内の風邪を心配するような思いでいたよ笑

今日から少し休めるかな?ゆっくりしてくださいねと。おい事務所仕事入れたらりむが許さないわよ!と。笑


ライブに話戻すけど、二階があるから音もよくわからんし顔なんて見えないしで正直MC以外なんもわからんです!きっぱり

でもMCで超いいこと言ったのよ。俺らもお前らもうまくいったライブ、そうじゃないライブとあると思うけど、気持ちをお互いぶつけあう場所でありたい的な。つまりは全てさらけだすようにライブにきてほしいと。

たまにさ、あの時なんか邪念があったなぁと思い返すライブとか、逆にスカッとしたライブだったなぁとしみじみ思うんだ。みんな同じだよね。
それは私たち見に行く側だけじゃなくてメンバーも一緒なんだよね。

お互いに全力でぶつかり、そしてHappyだったら素敵。
モッシュしたり、タオル使うんで振り返ったりすると周りの人がすごい楽しそうに見てる表情が見えたりするんだよねーたまに。私その瞬間がすごく幸せ。みんなで楽しんでるんだなぁって感じる。

楽しみ方は人それぞれだけど、「楽しい」っていう感情はみんなで一緒に持てるものだから、メンバーを含めてガゼットが好きなみんなで共有したいね。

そんな当たり前だけど忘れてしまいがちなことを思い出した。


ダブルアンコ、ないと思ってたんですよ。だって辛いのがわかってたから。でも出てきてくれた。

私ほんとに自分が恥ずかしかったよ(笑)甘く見てたんだなぁって。
自分の声が出なくなっても、指が動かなくなっても、もう一回出てきてくれちゃうくらいのお馬鹿さん度を甘く見てたね

やってやろうぜ!と叫んだルキに泣いたのは私だけだと思うけど(笑)あの場での私をジーンとさせるにはぴったりの一言でした。


やっぱり世界で一番だ!

おまけ*



この機種のペンがかわいすぎる!!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。