manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

God is not a humanist

 


ほおおおおおい山梨行ってきました!甲府初めて行きました。
何故か一番最初に駅ビルでearth musicを見に行って、M子氏はTシャツ購入しました。
そして私はチュチュアンナで靴下とパジャマ購入。甲府物価安いっす。

お昼に、時間的にはおやつにほうとうを食べましたー!
かぼちゃほうとうにしたんだけど、芋類の圧倒的な存在感…!美味しかった*
それで美味しかったのはいいもののとりあえず苦しかった。笑
二時間近くほうとう屋さんで粘ってた。てゆうか動けなかった

それから会場まで移動。手紙預けて休憩。なんか…男性多い…気のせい?
そして見知った感じの方は少なかった。まあ栃木横須賀はセットだけど山梨は名古屋とセットに考えるのは難しいか。私は余裕でここセット参戦ですけどマイナー路線ですね。

座席はまあまあかなとは思ってたけど、ツアーの中では一番良かったかな。ド上手だし花道あったし○ルキすごーい近かったぞアンコ。
喉の調子に加え今度は足のキレが無くなっていた…がんばれがんばれずーっと念じていたらバラード終了時に私の喉もやられた。すいとられてるー

でも紅蓮で結構持ち直しててかっこよかったと思う。でもMCで「そそ…」とか言っててちょっと可愛かっtゲフンゲフン
アンコがね!私は初めて見たのよ青系チェックのやつ○お似合いすぎるー素敵すぎるうううー
その出で立ちで花道だったからとても興奮です><久々にガン煽り。そしてメイクは紅ショウガ
土下座のときにも来て、大量の水をまき散らしておいきになりました。そのまま後ろの通路使って下手に向かわれました。
でも何か上手いっぱい来てくれたから楽しかったなー☆煽り煽られると煽り返しちゃうのでこっちも疲れてたけどw
てゆうかディスチャの私たちツアー始まって以来の暴れっぷりだったとおもう。ストレス発散になった!うひひ

ライブ後はM子氏の祖父母のお家にお世話になりました。夜遅くだったのにありがとうございますー!美味しい野菜や果物もいただいたのです><
おかげでライブ終了後大慌てで終電乗らずにすんだもの。ホントに助かった。もっとゆっくりできたらよかったんだけど、すぐに夜行バスだったので…。

山梨は涼しかった◎さわやかだったー!虫もさほど怖くなかったし、またいきたいなー。


 おまけ*



Cちゃん!!!!!!!!!!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。