manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

空が跡切れ光が地に堕ちる

090803_1654~01.jpg
よこすか!

前日から異常な体調不良が続いていたので最後までドクターストップ並みにヤバい状況でした笑
今だから笑えるけど、正直熱は37度あったし…熱中症でした。

でもなんか一般でチケット取れたって考えるといてもたってもいられないし、ライブをお休みしたら生きてる意味がわからんのでレッツほふく前進

M子氏とKとちゃんにはほんとに迷惑かけてしまった…ぐったりな私の面倒を見てくれた二人は天使です(´;ω;`)

ライブはね、四階の上手のほんとにすみっこだし、音は後方からのはね返りだからMCすら何を言ってるかよくわからないくらいだったんだ><だからレポも厳しいかもしれない。
見れたのはルキとれいたの後頭部と葵君のみだったしね。笑

中間部はとにかくベース音が胃を直撃してて立って聞いてることも辛かった…

でもでもでも、こんなに大変な感じだったけどほんとに行ってよかったと思ったよ◎
「みんなが笑って帰れるライブにしよう」は、今回のツアーに来るみんなで意識したいなと思った。
「横須賀はロックの聖地」と話していた姿、誰かさんにみていてほしいなぁなんて感慨深くなっちゃったしね。
私たちもロックを愛してるよ、同じように。ってね!

ルキは少し喉を枯らしていたけど、パフォーマンスは魅せる部分を持ち合わせていてかっこよかったと思うよ。上空からみた彼の動きは本当にすごかった!軌道が正確なんだもん、意外と。笑
暴れないでじっくり見てたけど、思いっきり動いてるルキを見てるのは幸せでした。

アンコールは私の大好きな二曲だったからちょっと元気でたしね◎土下座で上を煽ってきた時は胃の痛みなんてすっかり忘れて応えてたからね(´゜∀゜`;)


私の特効薬はルキの存在だってのがよくわかった気がします。笑

ライブ後も長い移動だったけど二人に助けられた!とくにKとちゃんとはT川までずっとだったから楽しかったし◎
私は周りの人に恵まれてるよ(´;ω;`)だいすきよ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。